2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズルくないもん!

かぁさまは友だちとランチ♪
シュミ様はお留守番。ごめんね(^_^; かぁさまだけズルいなんて言わないで!!


たまに行く58カフェです。半熟パンケーキのお店。
お食事系とデザート系があります。
ランチで訪れたのでお食事系からチキンをチョイス。
これが想像を超えるボリューミーさで、ギブアップ寸前になりました(^_^;


友だちと共に、シュミ様の待つ自宅へ帰還したのは18時!
あっれぇぇ?ランチに行っただけなんだけどな?
晩ご飯を振る舞う約束で、色々準備して冷蔵庫に入ってるんだけどな?
ランチがボリューミーで、晩ご飯が食べられません!
………前日までの頑張りを棒に振る残念なかぁさま(^_^;
自らの浅はかさを反省するしかなさそうです。


退屈に退屈を重ねたシュミ様は、お友だち帰宅後に構え遊べと大騒ぎ(^_^;
でもスマン!かぁさまはクタクタなんだ!暑いし!胃もたれしてるし!
寝る!とエアコンの効いたリビングのソファにごろり。
いつもより早い時間に電気を消したんですが、
シュミ様はガタガタ・ガリガリ・テッテケと、色んな音を立てている。
それが一転。いつも「寝るよ〜」と声を掛ける時間になったら、
ドス!と音を立てて横になったじゃないですか。

……犬の体内時計ってスゴイ!


明日の朝早めにお散歩行くから許してね〜(^_^;

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/07/06 23:55 ] 母係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/10-f4dfbc30












