2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新発見♪

シュミ様が新しいソファの楽しみ方?を発見したそうです。

ソファの合皮を狙って掘り掘りするので、とりあえず家にある物で覆っていたのですが…
座面や背もたれを覆われてしまったシュミ様は、とうとうクッションに手を出しました

急場しのぎとして、そのクッションを覆ったカバーの下に入れることに。
しばらくは掘り出そうと必死になっていたシュミットですが、
激しく掘り続け疲れ果て…
DSC_0001-1.jpg
上に寝るんかーい

ちょうどいい大きさで、クッションと背もたれの間に谷間があって、
埋もれてる感があるようなので、それがいいのかな?

DSC_0002-1-1.jpg
囓られずにすむし、掘られても傷にならなくていいのだけど…
この不格好感にかぁたんは涙が出そうですよ
クッションにまで布を被せてるのはちょっと不便だし。

…イイ感じの布を買ってきてカバーを縫わなきゃ、
見た目も落ち着いて傷もつかない!という希望は満たされないんでしょうね

一体どんだけの量と大きさが必要なんだ?
かぁたんこういうの(も)ニガテなんだけどなぁ

ニガテなら後回し!が信条(?)のかぁたんは、気長に構えます。
かなりハチャメチャで不格好だけど、いつか解決するよ〜ww

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/10/18 13:45 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

シュミ様、なんともいえない足ですねぇ。かわいい(^w^)
うちのソファーはかじられたりとかはないんですけど、散歩帰りとかに背中をこすりつけられてます。
[ 2013/10/19 00:12 ] [ 編集 ]

テテママさん

コメントありがとうございます☆

あの足はシュナの楽しみの1つだな〜と思っております(笑)

ソファ囓られないのうらやましい!!
ソファに対策したら、階段が餌食になってしまいました…
毎日のようにターゲットが変わってイタチごっこで〜す(^_^;

それにしても背中こすりつけるのって、なんでなんでしょう?
最近ウチのもドッグランに行くとやりますよ〜w
[ 2013/10/19 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/101-07c468c1












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。