2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激動が続くよ…!?

お久しぶりです!
シュミ家は全員体調不良などはなく、いたって健康です。
ドタバタしていて、ブログが更新できてません(>。<)


しゅなパラには無事に参加できたものの、
またもや実家に行かねばならなくなり、
シュミットは28日夜から友人宅で3泊4日のお泊まりとなっています。
片道7時間掛かるので、かぁたんが1泊2日でも
シュミ様は倍のお泊まりになってしまいます。

きっと何も解らないだろうに、預けられお泊まりして、
どれだけ心細いかと思うと、かぁたんは悲しくなります。

でも今後、こんなことが続いていくので、
かぁたんもシュミ様も慣れていかねばなりません。
どうしてもシュミットが不憫だと思ってしまうのですが、
そう思うだけでは意味がありません。

与えられた時間と環境の中で、新たなスタイルを確立すべく、
楽しみ方や力の抜き方を見つけられたらなぁ、と思います。

まだ落ち着かないためブログを更新する時間がままならないと思うのですが、
このままやめてしまうなんてことにはしたくない!
工夫して少しだけでも更新していきたいですね。

どうにもならないことを嘆いても仕方ない。
どうにかできることから頑張っていこうと思います。



「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/10/29 01:48 ] パピー 9ヶ月 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/29 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/105-eb870d7f












