2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなパラミート(MSP)2013に行きました!

やっとですが、しゅなパラの写真を見始めました!
遊ぶのに夢中で思ったより写真撮ってませんでしたww

DSC_0005_2013110315595583a.jpg
グループでの集合写真撮影前にお一人様でスマイル〜w

見事な秋晴れ!
…というより、夏かと思うほどの暑さでした〜(^_^;
付き添ってくれた友人Aも私も日焼けしちゃいましたよ!
寒さ対策を考えてたけど暑さ対策はしてませんでした
DSC_0009_201311031611549ed.jpg


こちらは跳ねるように走るシュミ様。
DSC_0124.jpg
これで走ってるんですよ?w どう見ても立ちあがってるようですけど〜(●>艸<):;*.':;.ブッ

シュナまみれすごいわぁ〜♪
声や鳴き方が似ていたりして、いかにも同一犬種!って感じでしたw

道が不安だったのですがスタッフさんがUPしてくださった地図に助けられサクサクっと到着。
帰りは大渋滞で私以上に友人Aさんがお疲れになったことと思います(^_^;
シュミ様は超爆睡!
いつもは車が止まると「降りる?」と覗いてきますが、今回は停車ぐらいじゃ起きません。
車から人が降りようとして初めて顔を見せるってほど寝てました。
車酔い心配ゾーンがあったんですけど、爆睡のおかげかあっさりクリア♪

台風やら実家での出来事やらでドタバタでしたので、参加を諦めることも検討していたほどなのですが…
行って良かった〜! 行けて良かったぁぁ!。+゚.。+。(´ω`*)♪♪


友人Aサマと台風一過のお天気と当日遊んで下さった皆々様、スタッフの皆様に感謝でございますぅぅ〜!!



「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/11/03 16:38 ] パピー 9ヶ月 | TB(0) | CM(2)

楽しそうです^^

さすが良いカメラ!しっかり撮れていますね!うらやましいv-238

しゅみっとままさんに撮ってもらった写真がとってもいい感じなので私のblogのトップ写真にさせてもらいました!

可愛く撮っていただいてありがとうございます^^
[ 2013/11/06 15:32 ] [ 編集 ]

saitamaさん

コメントありがとうございます☆

入門者用で気合い入れたカメラじゃないですけど、
よくわかんなくてもチョット良く見えるのでラッキーです(笑)

あの写真!モデルさんがカワイイんですよ〜(≧∇≦)
トップに使用していただけるなんて光栄です〜(。≧ω≦。)ノ
こちらこそありがとうございました☆
[ 2013/11/06 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/108-695bd10d












