2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨は去った…暑すぎる

昨夜のかぁさまは、シュミ様が我が家に来て初めてリビングで寝ました。
・どんな風に寝てるのか?
・主にどこで寝るのか?
・何時に起きているのか?
・夜中に何回トイレに行くのか?
等々、知りたいことが沢山ありました。

かぁさまも寝てるので詳しいことはわかるわけないんですが…
二度ぐらいトイレに行ってたってのはわかりましたw
朝は6時前には歩き出してましたねぇ。かぁさまは眠くて二度寝しましたw
結局それでも6時15分には起きました。奇跡!
かぁさまは寝坊スケなので、普段はこんな時間に起きませんww
今日もかぁさまは予定があって午後から外出。
なんとか朝のウチにお散歩してフラストレーションを解消してもらわねば!の一心です。

散歩が嬉しくてひとしきり暴れ、結局7時近くなってからお外へ(^_^;)
休日なので人が少なくていいですね〜。

…それにしたって、7時だってのに暑すぎやしませんか!!
かぁさまなんて、ジョギングした?ってぐらいの汗の量ですけどww
30分程で暑さに根を上げるかぁさま(^_^; 犬連れて1時間歩く気温じゃないだろ…。
それに家の周りに日陰が少ないよね!? 焦げちゃうよ!
昨日も今日もお留守番な一日になるので、沢山歩かせようと思ったんだけど無理(^_^;
「抱っこ」の声を掛けたらすんなり腕に納まってくれたので、とりあえず満足してくれたみたいです。

暑かったので、お散歩後の足ふきをやめて風呂場でヒゲと足とお尻を洗いました。
気化熱で少しは涼しく感じないかしらね?
いつの間にか、まん丸クッションを枕に寝ていたのでカメラを構えたら…起きる(^_^;)



今日も快適なリビングで自宅警備ヨロシクね!


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/07/07 11:46 ] パピー 5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

やっぱり~

シュミ様もカメラを向けると起きてしまうのね~
我が家のハナもです^^;

これからはお散歩が大変な季節ですね。
どうぞ夏バテに気をつけて、ゆったりとお過ごしくださいね♪
[ 2013/07/08 21:23 ] [ 編集 ]

シノササさん

コメントありがとうございます☆

ハナちゃんも、カメラ起きちゃうんですね〜(^_^;)
手強いですよね(笑)

シノササさんもハナちゃんも
体調に気をつけてくださいね〜!
[ 2013/07/08 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/11-681f510d












