2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出した!!

ふとカレンダーを見て驚愕したかぁたんです。こんにちは!

久々の晴れ間に、掃除洗濯布団干し!で大わらわなかぁたんでした。
一段落してふとカレンダーを見ると何やら印が…

病院だったーっ!

私じゃないです。シュミ様です。月初恒例のお薬を貰いに行くイベントです
すっかり忘れておりました〜。よくカレンダーを眺めた!と自分を褒めましたよw

大慌てで用意して、散歩がてらに徒歩で出発〜♪
昨日は予報より天気が悪く残念な1日でしたので、シュミ様大はしゃぎです

病院の近くまで来るとわかってるのか早足になります。楽しいの?
自動ドアの前で「あけて〜」とばかりに鼻を擦りつける勢いですよw
いつの間に慣れたのか、診察台に乗せたら尻尾振ってるし〜!!
さすがに診察中は尻尾下げ下げでしたけど
お泊まりしたし、怖くない場所ってことになりましたかねぇ?診察台では過ごしてないハズだけど?w
あっという間に終了して、帰りは遠回りして沢山歩いてから帰りました♪

写真 2013-11-06 11 01 06

湊家のお兄ちゃんとよく走っていたらしいのです。
シュミットは前を見ずに走って電柱にぶつかったそうですよ…
お兄ちゃんが心配してくれました

かぁたんはそんなに走れません!ゆるしてぇぇ〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/11/06 23:50 ] パピー 9ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/110-c49daaca












