2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば…

シュミットは先日かぁたんの実家にお泊まりでした。
今回はそのときの様子を書いておこうと思います。

かぁたんも出発前日と帰宅当日は実家にお泊まり!
おかげでシュミットと離れている時間が短くて済みました。

シュミットは普段は外でチッコせず、おウチのトイレでしかしません。
なので、お泊まりにはレギュラーサイズのトイレを持参していました。
ワイドサイズのトイレを導入してからほとんど使われなかったものの、
ハウスから出せない日は使っていたので、お泊まり先でなら使うだろうと思ったのです。
かぁたんの考えは甘かった…
11日の夜1回使ったきり全く使用する気配のないシュミ様。

見かねたかぁたんのお母さんは一日に5回もお散歩に連れて行ってくれました!
シュミットよ…それは贅沢すぎるだろ
お散歩で出会ったワンちゃんと上手にご挨拶ができたそうで…
かぁたん感激!見たかったよぉぉ〜!

お散歩の後はハウス
自宅では声を掛けても素直に入らないのに、なぜか実家では素直なシュミ様。
ウチでもそれぐらい素直でいいんですよ?


なかなか仲良くなれないアポロくんとどうだったのか?といえば…
一日中シュミットがいることで少々慣れてきたご様子。
かぁたんが戻った日も、その翌日も、
唸りつつも尻尾を振って近寄ってくれることがありました!

シュミットも食いしん坊ですが、アポロ君も立派な食いしん坊さん。
怖がって近寄らないのに、シュミットがゴハンを食べるとなると途端に近づくアポロ君w
シュミットの隙を見て横から顔を突っ込む勢いww
どんだけ食べたいんだ〜!と大笑いです。

やっとカワイイ2shotを撮れました!!
写真 2013-11-15 7 46 11
靴下を引っ張り合う2ワン。

写真 2013-11-15 7 47 07
ワンと一吠えして靴下を取られちゃうアポロ君w

写真 2013-11-15 7 48 35
2ワンとも進化したじゃないですか〜。9ヶ月6.5kg 対 4才3kgの対決!!
やはり寝食を共にすると違うんでしょうね〜。

アポロ君とも遊べて、一日5回も散歩して、シュミットは寂しくなく過ごせたかな。
お泊まりも色んな体験ができるひとつの機会として前向きに考えないとね。


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/11/20 14:48 ] パピー 9ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/116-a27f7e9e












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。