2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目のパピーパーティー

昨日は月に一度のパピーパーティーの日でした〜♪

イタリアン食堂 Bright.D(ブライト ディ)さんで月に一度開催されている
「岩淵トレーナーのパピーパーティー」に今月も参加してきました
シュミ家は今回で3回目。あと2回でパピー卒業!
もっと早く始められたら良かったなぁ〜。

レッスンでご一緒させていただいたパピーちゃん達です〜♪
2013:11:23party
上から…わたげちゃん・あくびちゃん・リアンくんです。

レッスン中は写真が撮れないので、終了後のランチタイムに撮らせて頂きました!
毎回撮りたいと思いつつ、ランチ中は食べるのに夢中だったり、
お喋りに華が咲いたりして忘れちゃうんですよ〜
今回やっと撮ったぞぉ〜!

シュミ様もかぁたんも、楽しくて勉強になるひとときです。
かぁたんは、叱り方と扱い方に気をつけて次のレッスンまで過ごそうと思っています。

チキンガーリックが気に入ったかぁたんですが、
オイシイと聞いていたトンテキを食べたら…これまた美味!
次は何を食べようかなぁ〜…ってのがまた楽しみです

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/11/24 23:57 ] パピー 9ヶ月 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

あくびママです^^
あくびのかわいい写真(親ばか全開w)を載せて
いただきありがとうございます♪

岩渕トレーナーのパピーパーティーが
1番勉強になりますね。
そのあとのランチタイムのおしゃべりも
楽しみの1つです^^

来月も行けたらいいなぁと思っています。

シュミくん10ケ月おめでとう!!
かぁたんの大きな愛に包まれて幸せな
わんこライフになりますように・・・❤

また遊びにきますね!!

[ 2013/11/26 00:20 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメント&ご来訪ありがとうございます☆

こちらこそ、かわいく写ってくれてありがとうございます〜♪

岩淵トレーナーはトークも上手で楽しくてわかりやすいですね。
ウチあと2回で終わりなのがすごく残念です〜(T^T)
成犬レッスンもしてもらいたい〜!

美味しいランチでレッスン後にお喋りできるのいいですよね〜♪
私も楽しみなんですv 他のかたのお話もとても参考になりますしね!

残り少ないので私も参加したいと思っています。
師走でみなさんお忙しいと思うのですが、来月もお会いできるといいですね!

お祝いのお言葉ありがとうございます〜♪
シュミットをしっかり包める母になるべく、修行に励みます〜w

また覗いていただけたら嬉しいです(。≧ω≦。)
[ 2013/11/26 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/119-6e26ef33












