2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!9ヶ月

9ヶ月になりましたぁ〜♪

今朝、お泊まり先の病院へお迎えに行きました。
月齢誕を一緒に過ごせてホッとしたかぁたんです。

午後からは予約通りにトリミングにも行きました。
シュミ様もすっかりドッタバタになってしまって、疲れちゃったよね〜

いつものお祝いゴハンを食べて夜はのんびりしましょう!
DSC_0002_20131125191055516.jpg
人参と大根のみじん切りです。
ちょっと水を入れてレンチンして、つゆごとかけました。

笑っちゃ悪いけど、いつもトリミング上がりは…
いやいや。いつもカワイイ我が家の坊ちゃんですよ〜
DSC_0004_201311251910577d0.jpg
食べる時は、よく混ぜていただきます

明日は、朝からパピーパーティーに行って、
午後からはしゅなパラに行ってくれるお友だちが来ますから、また大忙しですよ〜
楽しくて忙しいのは幸せですね

(※11/25記)

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/10/25 23:55 ] パピー 9ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/121-5c056fb4












