2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も土手まで〜

今はパピーなので、カテゴリを1ヶ月ごとに区切っているのですが、
とうとう2桁に突入して、何だかすごく成長した気になるから不思議ですw
中身はあんまり成長してないような気がしますけどね

今日も土手までお散歩に行きました。13時半ぐらいからかなぁ。
忘れずにタオルを持って行ったので、投げて遊びましたよ〜。
今までは斜面でやってたのですが、落ちてる色んな物を口に入れちゃうのと、
斜面だと私が大変なので…下まで降りて遊びましたw
写真 2013-11-26 14 22 51

勢いよく走ってタオルを通り越して、更にリードが伸びなくなるまで行って、
リードをあまりにも勢いよく引っ張られて手放しちゃうハプニング付きでしたw
慌てちゃったよ〜

写真 2013-11-26 14 23 10
そんなかぁたんの焦りも知らず、
タオルも放置したまま、のんきに休憩ですってヨ

30分遊んだので帰ります。
写真 2013-11-26 14 30 36
クローバー漁りに余念がないシュミ様と、遠くにうっすらスカイツリー。

30分掛けて帰宅して、今日も1時間半のお散歩が終了。

帰りがけにキョロちゃんママのお父さんをお見かけしました。
定期的にお散歩してたら会いやすいかもしれないんですが、
かぁたんの思いつきで出かけてるので、
なかなかお散歩で同じコに会うのが難しいのが残念です。

帰宅後はブログの更新をしたいかぁたんを尻目に、こんな寝姿に
写真 2013-11-26 22 26 25
隣で寝てたと思ったらひっくり返ってきました。
やっぱり疲れるんですね〜ww
かぁたんも疲れてブログ終わってないのにうたた寝しちゃいました〜。

楽しくて何よりでした

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/11/26 23:36 ] パピー 10ヶ月 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 23:13 ] [ 編集 ]

23時半のヒミツのコメントのかた

コメントありがとうございます☆

ホントですか!? ざんねんすぎる〜!!
私もお会いしたかったです!

またお会いできる日を楽しみにしてますね〜(^_^)ノシ♪
[ 2013/11/28 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/122-29cc7700












