2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるアノコ

午前中にみなとちゃんママが来てくれました♪

シュミットとお出かけしたいかぁたんのために、
ワンコとお出かけの本を持って来てくれたんです
急な予定なので希望通りにいくかはわかりませんが、
サクッと決めて実行に移したいですね〜。

みなとちゃんママのお見送りがてら、お散歩に行きました。
かぁたんがランチに出かけるのでロングコースの土手には行かれず。
それでも時間一杯歩くべく、今までとは違うルートを使い更に公園に寄りました。

そこで見つけた気になるアノコ。
キミキミ〜!ボクと遊ぶでシュナ?
…と言ったかどうか知りませんが、鳩さんをガン見
写真 2013-11-28 11 37 37

近寄れば当然ながら飛んでいってしまいます〜。

写真 2013-11-28 11 37 46

ピョコピョコ跳ねるように上を見て鳩を追いかけます!
でも当然シュミットに捕まるような鳩はいません
かぁたんは写真を撮ることに気を取られて、
またもや対応仕切れずリードを落としてしまいました
音に驚いて振り返ったときに名前を呼んだら止まってくれたので事なきを得ましたが、
鳩を追いかけてドコまで行っちゃうのかと、ほんと焦りました
紐を付けて手首に通すとかの対策をしないとダメですね…
それにしても。かぁたんを振り切るんですから力強くなったもんです。
ちょっと笑ってられませんね。


アノコはどこへ行ったでシュナ?
シュミ君とは遊ばないってさ〜
え?…またアノコに会いたいでシュナぁ…
会えるといいね〜(実は公園に行けば会えますよ〜w)



「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/11/28 23:43 ] パピー 10ヶ月 | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

お出掛け先、いいとこありましたか?
うちは最近、ドッグラン程度しかお出掛けしてないので、
どっか探してます。
といっても、やっぱり公園とかになるのかな・・・。

ロン君ブログに載ってた、ポティロンの森、良さげなので
ママと今度行こうかって話してますけど!
[ 2013/11/29 14:20 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

今回のお出かけテーマは「気楽になんとなく」に決定!
なので気合いを入れずに欲張らない感じにしたいかな、と。
お出かけを実行に移したら記事にしたいと思いま〜す(^_^)ノ

ポティロンの森、良さそうですよね。
私もロン君のブログ見て行ってみたいと思いました♪
無理せずお休みが取れるようになったら行ってみたいです。
[ 2013/11/29 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんはー

シュミさま、鳩にも興味津々なんですねー。かわいい。

さて、すでにご覧になってるかもしれませんが銀かかさん主催のハシルアソブ会が12月28日日曜日に鶴ヶ島ドッグガーデンであります。もしご都合が合うようでしたら参加しまけんか?終日シュナパーティってことになってるので気が向いた時間にいっていいそうです。
年末も押し迫ってるのでお忙しいかもしれませんが、よかったらぜひ(≧∇≦)
[ 2013/12/04 00:25 ] [ 編集 ]

テテママさん

コメントありがとうございます☆

シュミットは猫も鳥も気になって気になって近寄らずにいられませんw
反撃されないといいのですが(^_^;

見てなかったのでステキ情報に小躍りしました!!
お声掛けていただいてありがとうございま〜す♪
昼過ぎまでパピーパーティーが入ってるので到着が遅くなっちゃうけど行きたいです〜(。≧ω≦。)
ルートと所要時間調べなきゃだわぁ〜!

楽しく遊んで年末を迎えたいですねo(≧▽≦)o
[ 2013/12/04 12:13 ] [ 編集 ]

参加できそうですか!よかった★
じゃあうちも午後行くようにしようと思います。
詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/what-a-jam-jamboree/entry-11715571247.html

久しぶりに遊べるのを楽しみにしてます(≧∇≦)
[ 2013/12/04 19:39 ] [ 編集 ]

テテママさん

コメントありがとうございます☆

それぞれ目的地がウチを中心に逆方向にあるので
14時すぎぐらいの到着になってしまうかと…。
お時間が大丈夫でしたら是非遊んでくださいませ〜ヽ(*´∀`)ノ!!
[ 2013/12/04 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/125-887961f9












