2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師は走るだろうが…

早いもので数日ご無沙汰しているあいだに12月になっておりました。
師走ですね! 師が走ろうとも私は走りたくない!(誤用)

先日。朝はまったりパブ君と〜
写真 2013-11-30 12 49 59

午後は土手!
この日はキョロちゃんママのお母さんにバッタリ!
「シュミットくん?」と声を掛けて下さって、とっても嬉しかったです〜
たくさん構ってお喋りしていただいて、楽しいひとときでした
写真 2013-11-30 14 10 30
遊ぶのは斜面の下です。斜面だと草に夢中で遊びませんから〜
タオルを丸めてボール代わり。ホンモノのボールだと転がりすぎちゃいますからね。

実は自転車で土手まで行きました
たくさん走ったのは初めてです。おとなしくしてくれてたおかげね〜
写真 2013-11-30 14 56 21
ちょっと窮屈そうなので自転車のカゴを変えたいと思ってるんですが…
大きくして動くようになっても困るし、案外難しいですね〜。

自転車が使えたら行動範囲が広がりますね〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/12/04 18:49 ] パピー 10ヶ月 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 22:56 ] [ 編集 ]

12/4の18:49にコメントくださった方へ

コメントありがとうございます☆

喜んでいただけて、シュミ家一同光栄でございます〜!!
わかります!シュミットも今でもチッコは滅多に外で致しません。
我慢しすぎてないか気になりますよね〜(^_^;
また「バッタリ!」お会いできる日を信じて、楽しみにしています(^_^)ノシ
お父様とお母様にもよろしくお伝えくださいませ〜♪
[ 2013/12/04 23:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
シュミット君、大人っぽくなってきて、
格好よくなったね~!
久しぶりの正面写真みてびっくりでした~。

もう立派なシュナだね^^
[ 2013/12/05 17:18 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

うふふvそうですか〜?( *´艸`)
モシャっとしてきちゃったのでスッキリ格好良くしたところですが…
来月末が1才のお誕生日なので切りに行くタイミングをすごく悩んじゃってます(^_^;

お正月も1才もカッコ良く迎えたいけどどうなるやら〜…ww
[ 2013/12/06 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/126-d585a142












