2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詰め込んで

今日の記事は詰め込みでーす。

お風呂は好きじゃないのにお風呂場が大好きなシュミ様。
「お風呂入る」という単語でイソイソとし始めます
「入る?」と聞くとリビングドアの前にスタンバイw
写真 2013-12-10 22 55 57
面白いので脱衣所に入れてあげます。
一生懸命ドアを引っ掻くと一瞬開くのですが、
扉の自重で閉まってくるので、怖くて入れませんw
何度か繰り返すウチに、これがイイと思ったみたいです。
これなら洗われる心配がないと思ってるのかなぁ?
かぁたんが本気になれば、ジャバーッとやられちゃうのはわからないみたいです

それにしても…完全にノゾキですよ?


この前は記念日でもなんでもないけど、ご馳走が出ちゃいましたw
写真 2013-12-12 20 56 42
マグロのサクが安売りしていたので、ニンゲンごはんを山かけ丼にしました。
ついでに山かけ丼のお裾分けです。写真はマグロが隠れちゃってるので見えません。
かぁたんには、盛りつけ=絵心ってのは備わってないんです〜
これまた栄養素とか全く考えられておりません。
マグロ初体験のシュミ様は、マグロだけを取り出して転がして楽しんでおりました。

翌朝のノーマルご飯との差が気になったのか、やけにクンクンして器をのぞき込んでるのが印象的でした


最近夢中なのが…
写真 2013-12-13 17 59 42
かぁたんの部屋着の首元にあるゴムです。
ガムのようにいつまでも噛み、うーんと引っ張ってから口を開けるので、
かぁたんの顔にパチーン!と……
ネタか?ネタなのか!?

取り留めのない記事ですが、それが日常!


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/12/14 16:11 ] パピー 10ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/131-27ea5628












