2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンズでべったり

いつの間にやら12月も半分過ぎておりました。

とぉたんはラストスパートとばかりにお休みがなくなります。
それを知ってか知らずか、シュミ様がとぉたんにサービス!?
我が家のメンズがベタベタしてるよ〜。平和な証拠だ!
写真 2013-12-16 0 29 24
とぉたんの顔が緩みまくっておりましたww
「やっぱりシュミはカワイイのぉぉぉ〜」だそうです

充電して我らの生活のために頑張っていただきましょうぞ
そうでシュナ!

ここ数日とぉたんが家でゴハンを食べているので、シュミ様の食卓が潤っています。
写真 2013-12-16 21 07 07
ズボラでなまけ者なかぁたんも、たまには活動しているのです
自分で言っててチョットむなしいな…
相変わらず栄養素については考えられておりません…。
納豆を使った日は特にお髭がベタベタで拭くのが大変です

ハイ!これ 友人にいただいたシュナカップです〜
写真 2013-12-16 13 03 02
お顔が持ち手になってます。
実用的な物は使う派なのですが、茶渋付いちゃうのがイヤなので飾っておこうか悩み中。
しばらく眺めてから決めることにしよ〜っと


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/12/17 15:16 ] パピー 10ヶ月 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

シュミさま、健康的なお食事ですねぇ〜
うちはドッグフードオンリーです。やっぱり手づくりしてあげた方がいいのかな。
納豆も食べるんですね!びっくり!
[ 2013/12/18 22:08 ] [ 編集 ]

テテママさん

コメントありがとうございます☆

ウチも基本的にドッグフードオンリーです。
月齢誕の日だけトッピングしてたんですが、
気まぐれで、ここ数日トッピングが増えた程度です。
人間用を用意するうちの少しをシュミットに分けたって感じですw

写真を撮ったあとに混ぜ混ぜしてから出すので、
納豆の日は汁もネバネバになってるけど、全然平気どころか、
匂いが立つせいか、先にテーブルにお手をしちゃうぐらい興奮して待ってますよww

テテちゃんもおひとついかがですか?
激しい納豆臭とお髭べたべたの覚悟が必要ですが…
[ 2013/12/18 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/133-1424d197












