2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状のおかげ?

起き抜けは甘えん坊炸裂のシュミ様。
何といわれようと朝は抱っこでシュナ!
写真 2013-12-18 8 22 00
普段はかぁたんが抱っこしていますが、しばらく会えないとぉたんにバトンタッチ。
勝手に場所を移され訳がわからず恨めしげに見えなくもないシュミ様
でも朝は抱っこ希望なので、大人しく収まっていますw

とぉたんのお見送りに初めてバス停に行ったのですが落ち着きなく…

お散歩じゃないでシュナ?
バスを待ってるんだよ。とぉたんのお見送りです。
??

まったくわかってなさそう。そりゃそーかww
でもいざ、とぉたんがバスに乗ろうとしたらピーピー鼻をならし、小さく「アォン!」

ドコ行くでシュナーっ!!
だから…お仕事ですってバ

とぉたんが一瞬デレッとしたのは見逃さなかったかぁたんです

寒かったけどそのまま土手まで行きました。久々にロングお散歩です。
沢山歩いてスッキリしていただかなくてはいけない理由が!!
午後から年賀状の作成を始めたかったんです〜

そしてこれはリビングでできないので別室に籠もったかぁたんですが、
甘えん坊のシュミ様がピィピィ言い出します

これはチャンスじゃないですか〜ッそう!もぐり布団チャンスです!
寂しいから別室に着いてくる→居心地の良いところがない→フカフカなお布団が!
でも散らかり放題の我が家、もぐり布団がうまく別室に収まりませんww
テキトーなかぁたんは、部屋と廊下に跨いで敷きました

しばらく不満声で布団を囓ったり掘ったりしていましたが、気づけば静かになってる。
てっきりリビングに戻ったと思ったら…写真 2013-12-18 15 39 27
上で寝てるではないですか

いくら暖房が点いてても部屋に入りきらず戸も開けっ放しじゃ寒いんだな!
更にチャンスじゃないかと、中に入るよう促すも、スルー
えぇい!と迷惑にもズルズル動かして布団をめくってIN

すっぽりぬくぬく〜。そうそうこうやって使うのよ〜
写真 2013-12-18 15 45 19
でも叩き起こしてしまったので、不満顔です。そりゃそーだよね…
5分もしたら出てきちゃいました…
でも、入れれば入るので大丈夫なのかな

またこの作戦を使って攻めていこう!と心に決めたかぁたんでした。

んで、肝心の年賀状はといえば…まだ出来上がっておりませーんw
だ・か・ら また「年賀状でお布団作戦」が使えるね!w

今度はリビングで待つでシュナ〜
それはウソでしょ〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/12/19 15:54 ] パピー 10ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/135-4b12d745












