2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぁたん!事件でシュナ!!

今日は更新が遅くなっちゃって、既に日付を跨いじゃっています。
こんばんわ

かぁたん!事件でシュナ!

…と、シュミ様がタイトルにまで登場するなんて、何があったんでしょうか?
写真 2013-12-18 20 55 03
パブくんが怪我でシュナー!
そりゃ大変だ! ちみっとの頃からの大切なお友だち(縫いぐるみ)が怪我!?

…と、まぁ写真の通りの有様でございます。
とぉたんが泊まりに出る前には裂けてましたから…いつだったかな? 数日前ですねぇ
とぉたんは「激しく遊んだら臓物が出ちゃうぞ!」と何ともなことを言っておりました
かぁたんがお裁縫治療しなきゃですね。
シュミ様の激しい遊びに耐えられるまでに回復できるかしら…頑張らなきゃ!
……でもすぐじゃないよ!そのうちやるよ!(ダメかぁたんw)

それにしたって、この戯れっぷりですからw
写真 2013-12-18 20 56 54
パブくんを跨いでその先にあるロープに食らいついてるんですw
パブくんを足で絞めてるみたいになってますww
犬は乗り越えるつもりだったみたいですが、
うまくいかなかったみたいで、すごくジタバタしてました

このパブくんとの戯れの翌日のシュミ様もついでにご紹介。

:かぁたんのお腹の上でスヤスヤ
写真 2013-12-19 10 48 39
:かぁたんの足にべったりくっついてスヤスヤ
写真 2013-12-19 14 17 05
:脇に頭を突っ込むかのような位置でスヤスヤ
写真 2013-12-19 14 19 55
シュミ様の一日、いかがですか?w
いやいや、さすがに一日中寝ているわけではありませんがww

かぁたんは長椅子に座って(ほぼ寝そべってるともいうw)PCを使うのですが、
見事な寄り添いっぷりで足にパソコンが乗せにくいこともあるほどですw

すごーくあったかいんですよね〜。思わず一緒に寝ちゃうこともあります
寄り添って眠って、たまに目を開けてかぁたんを見る姿にほっこりしています。
こういうのはお昼寝ならではですね〜。なんとも贅沢な過ごし方でございます

ハッ! とぉたんに恨まれちゃいそうなので、この辺でやめておきますッ

とぉたんはボクの写真を見てほっこりするでシュナ!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/12/21 02:45 ] パピー 10ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/136-274cfcbb












