2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッパリ〜

やっぱり一年の締めくくりはキレイにね!

というわけで、トリミング行ってきました。
散々色々悩んだ結果、予約していたとおり前回と同じ所に行きました。
来月のお誕生日前に、整えて貰える長さがあれば、
チョイっと足を伸ばして、教えていただいたサロンに行こうかナぁ〜。

…お誕生日に、きちんと家族で祝えるのかすら危ういシュミ家です。
どうなることやら

さて。気を取り直して〜!
BEFORE
写真 2013-12-20 12 08 06
改めて見ると、モシャっと感がスゴイですね
顔を整えればモシャっともいいなぁ…。今度はそうしようかしら?

AFTER
写真 2013-12-20 18 10 37
お。サッパリしてもいいじゃないか まぁまぁですねw

全身はこんな感じに。
見にくいですが、バンダナがクリスマス仕様でした。時期だもんね〜
写真 2013-12-20 18 11 44
これから寒さも本番だっていうのに、お腹もバリカン入れちゃいました。
3mmだから許しておくれ〜
飾り毛も申し訳程度にしてもらいました。
これで洋服着たときの毛玉の悩みがかなり減ると思うのね〜。

長く伸ばしてきた睫ですが、目元が見にくかったので減らして貰いました。
一部分だけ長いまま残し、顔が見やすいように目頭側と目尻側を少し切りました。
おかげで顔がわかりやすくなった…とかぁたんは思うんですけど。
長くたっぷりな睫も可愛かったんだけどね〜。

いつものことですが、帰宅後は違和感があるらしく、
体のあちこちをペロペロ舐めて落ち着きがなく、抱っこ全力拒否でした

毛が少なくなって寒いのか、とうとうもぐり布団に入るようになりましたヨ
でもすでに夜の深い時間帯になってますので、明日お届けしたいと思いま〜す

かぁたんもサッパリしたいなぁ〜…

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/12/22 02:04 ] パピー 10ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/137-6485605b












