2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッポリぬくぬく

今回も更新時間が真夜中になっちゃいました。こんばんは!

これから冬本番だっていうのに毛を刈られたシュミットですが…
毛玉対策っていうのもありつつ、
でも実のところ、寒かったらもぐり布団に入るだろ⁉
というかぁたんの下心思惑があったりしましたw

そして見事にかぁたんの思惑通りになってしまったシュミ様です
写真 2013-12-22 1 03 51
お気に入りのクッションに寝ていたので、
クッションごと布団の入り口に移動w
はいどうぞ、と布団を開けて尻を押したら嫌がることなくスッポリ
入ってみれば快適なのか、モゾモゾと方向転換。
見にくいですが頭はコチラを向いてます

あったまってきたでシュナ〜
写真 2013-12-22 1 21 06
いつの間にか、一段高いアゴ乗せ部分も活用してくれました

写真 2013-12-22 1 55 57
かぁたんが夜更かししてブログ書いてるうちに爆睡。
気持ち良さそうな寝姿にかぁたん感激!

爆睡のシュミ様は、
私が立ち上がっても着替えてもトイレに行ってもノーリアクション!
テレビを消して電気を消してもノーリアクション!
リビングを立ち去ってもノーリアクション!
いつもなら私が立ち上がるだけで「布団入るでシュナ!?」とばかりに
布団部屋の前でスタンバイするシュミ様が、
私が布団に入ってもノーリアクション!

ちょっと寂しいけどそのままにしておいたほうがいいかな?
…と思ったら顔が持ち上がったので、
これ幸いとばかりに「お布団だよ〜」と呼んでしまいましたw

次のステップは「自分で入る」ですね!
もぐり布団がシュミ様のパラダイスになるといいな♪

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/12/23 02:06 ] パピー 10ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/138-86c6ae26












