2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食う寝る遊ぶ!

最近どーしても更新が深夜になりがちな困ったかぁたんです。
こんばんは。

でも深夜までかぁたんが起きていると、
シュミ様がもぐり布団に入るようになったのでヨシ!w
でも深夜にならないと入りません。もっぱら上で遊んでいます。

いくよ〜。狙って〜!
外さないでシュナ!
写真 2013-12-22 0 13 49

キタでシュナぁーっ!
写真 2013-12-22 0 15 23
てな具合に大口を開けて投げた物をキャッチですw

所変わって…
かぁたんの実家に行くとコタツに入ります。なかなか出てきませんw
写真 2013-12-22 19 35 28
ご多分に漏れず、しっかりと尻を出してパラダイスを満喫♪
あまり寒がっているように見えないけど、寒いのかなぁ〜…?

走れば電柱にぶつかったことあり、コタツに入れば尻が出しっぱなし。
犬も歩けば棒に当たり、頭隠して尻隠さず。
次は何がくるんでしょうか〜?

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/12/24 01:23 ] パピー 10ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/139-085172ff












