2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュー!

ドッグランデビューしました☆

毎日更新が目標ですが、なかなかそうもいかないもんですね(^_^;)
ちょいとドタバタして間が空いてしまいました。

昨日ドッグランデビューを果たしました♪





そして今日も鉄は熱いうちに打てとばかりに?今日も行ってきました。
ついでにTシャツデビューもw 




DSC_0138.jpg
近づきすぎてフォーカスが間に合わなかったよw

政治経済についてシュナ会議!だそうですww
かぁたん似のシュミには難しいかしら〜(^_^;)
DSC_0335.jpg


涼しかったので沢山のワンコに会えました〜♪
雨が降ってきて皆さん慌てて撤収しましたw
また行こうね〜(´∀`) でもかぁたん日焼けしちゃうのが悲しいぜorz...

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/07/17 23:34 ] パピー 5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!

ドックランデビュー、おめでとうございます!
シュミ様、本当に楽しそうな表情ですね~
ボール遊びも上手になっていくでしょうね。
オトモダチもたくさん出来そうです♪
[ 2013/07/18 21:14 ] [ 編集 ]

シノササさん

ありがとうございます〜(^_^)

走ってる姿が笑顔に見えて、コッチが嬉しくなりました☆
普段は思いっきり走れないから気持ち良かったんじゃないかと♪

ワンコが増えると、パラソルの陰で置物のようになりがちでした(^_^;)
シュミを遊ばせようと私がボールを投げ、夫が投げ返す始末…
シュミの固まりっぷりで笑いが取れたのが救いです(笑)

[ 2013/07/19 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/14-9a759dd6












