2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリーさん

メリーさんのクリスマスですね!…って管理人さんに言われましたw
なんてカワイイことをおっしゃるんでしょうか♪ ほっこりしました。

というわけで、今日はクリスマスイブですね
でも記事はクリスマスとは関係ありませーんw

23日。かぁたんがいつものようにネットしていたら、シュミ様が!
写真 2013-12-23 10 30 21
う〜ん…すごくやりにくいんですけどねぇ?
ココはボクの席でシュナ!
え…かぁたんは席じゃないよ?

かぁたん調べ物してるんですけど〜…
写真 2013-12-23 10 33 07
ボクだって見るでシュナ!

シュミ様に邪魔されながら?調べたのは電車のダイヤ。友だちとの待ち合わせのためですv
にゃんこ型ジェラート食べちゃった♪ かわいかった
写真 2013-12-23 16 15 48
ボクが留守番中にかぁたんは楽しんできたでシュナ!?
う……。たまにはこんな日もあるんです〜!


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/12/25 01:11 ] パピー 10ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/140-0674df9e












