2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題だらけ…

こんにちは。あっという間に年の瀬が押し迫り、
こなしていない宿題の量にガクブル(((( ;゜Д゜)))しているかぁたんです

今日は鶴ヶ島ドッグガーデンリゾートへ行ってきました。
遊び納めでシュナまみれ〜!
久々にお会いできた方ばかりで、とても楽しかったです。
と同時に、きちんとご挨拶出来なかった方が沢山いらっしゃって、遊んでいただいたのにすみません。
遊び納めの模様はまた改めてご紹介させていただきますm(_ _)m

昨日はBright.D(ブライト ディ)さんでのパピーパーティーでしたv
写真 2013-12-28 13 05 22

写真 2013-12-28 13 27 29-1
ご一緒してくれたのは、あくびくんとりあんくん。
上手く撮れてなくてごめんなさい〜
1ヶ月ぶりにお会いしたら、2ワンとも大きくなってました〜!
と、思いきやシュミットも大きくなったんだそうです!
毎日見てる気がつかないもんですね〜
なんとなく肉付きが良くなった気はしていたのですが、
Mサイズのオムツがキツキツになってました

さすがパピー達!ぐんぐん成長してるんですね〜!!
かぁたんもそれに合わせて中身の成長しなきゃいけませんね!
体は成長したくなくても成長してるんだけどなぁ

撮影ブースでやっと撮れました〜!お正月仕様ですね。
写真 2013-12-28 13 06 44

写真 2013-12-28 13 06 52

パーティー後は実家に寄ります。定番コースになってますw
夕方のお散歩を終えたら寒さのあまりこたつに直行。
写真 2013-12-28 17 55 04
のぼせるまで出てこないんですよ!? どんだけ気に入ったんだか…。
でもやっぱりお尻は隠しませんw

のぼせたら出てきて遊びます…? 遊ばれますw
写真 2013-12-28 20 46 01
でも、ちょっとするとまたコタツ
大人しくて助かりますけどね〜w

さて。かぁたんは明日一日用事に奔走しつつブログ書きつつ頑張るぞ〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/12/29 18:43 ] パピー 11ヶ月 | TB(0) | CM(2)

コメントありがとうございました〜*\(^o^)/*
ハシルアソブで、可愛いし、お名前も素敵だなぁ〜って思ってました(*^^*)♪

本当に同じですね♪尻尾もワトは短めな感じなんですがシュミットくん同じ位の長さだぁ〜!って思いました(*^^*)

カールくんともお友達なんですね!カールパパさんママさんにはお世話になってます♪
また是非お逢い出来たら嬉しいです☆
これからも、宜しくお願いします(≧∇≦)
[ 2014/01/11 00:55 ] [ 編集 ]

ワトかぁちゃんさん

コメントありがとうございます☆

確かに尻尾も同じ感じですね〜!親近感沸いちゃう〜( *´艸`)
私もカールパパ・ママさんにすっかりお世話になっちゃってます♪

ぜひぜひまたお会いしたいです!
こちらこそこれからも宜しくお願いしま〜す(^_^)ノシ
[ 2014/01/11 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/143-5f780d5b












