2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全力疾走!

昨日はテテママさんのお誘いでハシルアソブ会に行かせていただきました
沢山のシュナちゃんがいてビックリ
駐車場から見ただけでかぁたんもシュミットも興奮気味
とはいえ、初めてで沢山の方がいらしてたのでキンチョーしちゃいました

でも走り納め・遊び納めとして、とーっても楽しく過ごすことができました
シュミ様はビックリするほどの走りっぷりで、いつまでも遊び続けておりました。

かぁたんのコメントは抜きにして、楽しそうな姿をどどーん!と大放出です

DSC_0003_201312301938479bb.jpg

anime2.gif


DSC_0022.jpg

DSC_0038_201312301938505d1.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0061_201312301941096b2.jpg

DSC_0063_2013123019411233e.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0071_20131230194251190.jpg

DSC_0074.jpg

ご挨拶が交わせなかったかたや、お写真が撮れなかったわんちゃんもいて、
気掛かりではあったのですが
またお会いできると信じてのんびりしちゃいましたごめんなさい
久方ぶりにご挨拶できたのに、ゆっくりお話ができなかった方もいて、これまたごめんなさい

とにかく、とーっても楽しく過ごさせていただきました

もう感謝してもしたりない!特にテテママパパさん!
一人と一匹で行った私とゴハンをご一緒してくださったり、たくさんお喋りにつきあってくださったり、
おかげさまでとてもとても楽しく過ごせました!テテちゃんご一家のおかげです〜
そして、昨日ドッグランにいたワンちゃん飼い主の皆さんに感謝でございます


明日は今年一年を振り返って締めたいと思います。
…締まるかなぁ


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/12/30 21:30 ] パピー 11ヶ月 | TB(0) | CM(3)

こんにちは

楽しそうですね~!
来月こそ行きたいです。
成長したシュミット君も会いたいし^^
カールのお友達もたくさん来てたね。

今年はお世話になりました。
来年もカールと遊んでください!
[ 2013/12/31 08:46 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

とても楽しく過ごせました!
シュミットもいつまで遊ぶんだ!?ってぐらい遊んでましたw
今度ご一緒できるといいですね〜♪

こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしま〜す(^_^)ノシ
よいお年をお迎えください<(_ _)>
[ 2013/12/31 20:36 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす

年末はこちらこそありがとうございました!
久しぶりにシュミットくん、シュミママさんとお会いできて我が家もとても楽しかったです(^o^)
ほんと、たくさんのいろんなシュナがいて盛り上がりましたね★
今年もぜひぜひよろしくお願いします♪
[ 2014/01/02 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/144-dcd4dbcb












