2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

我が家は今年の3月終わりにシュミットを迎えました。
家の中はシュミットにあわせるべく色々変わりました。
秋からはお泊まりしなきゃならない事情も加わってシュミットも大変かもしれません。

シュミットに出会って、そこから広がった輪があって、
沢山の笑顔がうまれました。

すっかりワガママ王子に育ててしまった感が否めませんが、
我が家の宝物です

DSC_0002_20131231203008a48.jpg

DSC_0375.jpg

DSC_0123.jpg

シュミットが犬嫌い・人嫌いにならずにすんだのは、
遊んで下さった皆様のおかげだと思っています。
とても感謝しています。

来年もシュミ家一同をヨロシクお願いいたします<(_ _)>
よいお年をお迎えください


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/12/31 20:33 ] パピー 11ヶ月 | TB(0) | CM(4)

シュミさまが来てからの怒涛の日々、お疲れ様でした!
かわいい成長日記、楽しく読ませていただきました。
どうもありがとうございます♪♪♪

来年も、シュミさまのご活躍、楽しみにしています^^
[ 2013/12/31 21:07 ] [ 編集 ]

シノササさん

コメントありがとうございます☆

なんだかあっという間に大晦日の夜でした(笑)

シノササさんがコメントを下さったとき、
あまりの嬉しさに旦那に早く見るように言ったのを思い出しました
わたし小躍りしましたから〜(マジですw)

誰も読んでなくても記録だから書くかって決めても、
リアクションが欲しかったヘタレな私にとって、
読んでくれてる人がいるってわかって、どんなに嬉しかったか!
頑張る元気を貰いましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

内容が薄かったり写真がテキトーすぎたりしてますが、
今後ともご愛顧いただけたら嬉しいです(≧∇≦)

本年はありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください♪
[ 2013/12/31 21:50 ] [ 編集 ]

よいお年を

仕事が忙しくてイライラすることが多かった私。
あくびを迎えていなかったらきっと乗りきることが
できなかったのでは・・・と思っています。

あくびも噛み噛み王子で吠えまくりで大変ですが
やっぱりかわいくて。
ここ数日べったり一緒なのでとっても甘えん坊に
なっています^^:

パピーパーティーでシュミくんたちに出会い
いろんなことを悩みながら愛しい存在のために
力を尽くしている方たちに出会って私もとても
パワーをいただくことができました。


我が家も今後はオフ会などにも参加できたら
いいなぁと思っています。

2014年も愛しいわが子たちと一緒に
笑顔で過ごしていけたらいいですね。

長くなってしまいました。
ではまた来年お会いできる日を楽しみにしています。
[ 2013/12/31 22:55 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆

今年はお世話になりました。

それぞれ色んな悩みがある事がわかって、
私も励みになりました(^_^)

真剣に向き合うからこそ得られるものがあると信じて、
来年からも一緒に頑張りましょう!

良いお年をお迎えください♪
[ 2013/12/31 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/145-cf3011d6












