2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月

シュミ様はかぁたんと共に、大晦日からかぁたんの実家にいました。
弟がワンコを預けていたので、3頭になって大わらわ!

一休くん(パピヨン♂7才)
写真 2013-12-31 15 40 06
二度目の邂逅で、一休くんはものすごくシュミットが怖いようでした

一休くんとアポロくんはお互いを怖がることはありません。
写真 2013-12-31 15 28 48
むしろシュミットにはとても仲良く見えるようで、
混ぜて欲しくてワンワン言いまくり…

元旦も弟夫婦と一休くんが来てまた3頭集合。ワンワンぱにっくですw
仲良くなれる日は来るでしょうか…

2日連続でわんわんパニックを繰り広げて、みんな疲れましたw
当のシュミ様は相当疲れたらしく、こたつでグッスリ
写真 2014-01-01 21 30 18
普通の姿でこたつ満喫することもできるらしいです。
普通にこたつに入れるなんて!と元旦から周囲を驚かせるシュミ様
イイ夢見てるハズ! というか、見といてくれ〜!!

今日は夜とぉたんが帰宅するので、お昼前に帰宅です。
かぁたんもおせちやお雑煮を準備しなきゃなりませんからね!
写真 2014-01-02 11 24 12
車内でもパブくんと一緒w 今年もパブくんが大活躍の予感ですね〜
帰るのが寂しいのかちょっと不満顔ですねw

お正月トッピングもしました。
写真 2014-01-02 20 51 52
ニンゲンのお雑煮の具をちょっと分けてシュミ様もお雑煮気分

連日はしゃいで疲れてるのかな? それとも遊び相手がいなくて退屈かな?
写真 2014-01-02 22 59 33
コレ幸いと、正月気分が満喫できるようにお花を飾りました〜
起きてるときには難しいけど寝てれば大丈夫

遊んで?騒いで大興奮の新年の幕開け。
賑やかな一年になるのかしらね〜


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/01/02 23:56 ] パピー 11ヶ月 | TB(0) | CM(2)

イトコたちとの再会?

シュミさま、年上の「イトコ」たちへの仲間入りには
ちょっと時間が掛かりそうですね^^

コタツでお疲れのシュミさまも
パブくんとオトモダチのシュミさまも
少年ぽくってカワイイですね♪
[ 2014/01/03 17:59 ] [ 編集 ]

シノササさん

コメントありがとうございます☆

年長さんチームは、シュミットがドタバタ走ったりぴょんぴょん跳ねたりするので
とんでもない生き物を見るようなリアクションです(^_^;

急に走って追いかけたりするので、
実は実家にいる間はほぼリードしっぱなしです。
まるで私が繋がれているかのようw

ワンコ同士の関係ってなかなかに難しいです(^_^;
[ 2014/01/03 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/147-97b172c1












