2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び初め♪

道満ドッグランに遊びに行きました〜!久々の道満で〜す。

とぉたんは早速お仕事で居なかったので、かぁたん一人で連れて行きました。
シュミ様を一人で連れて行くのは何かと大変…。
荷物が少ない方が断然ラクなので今回はカメラを家に置いていっちゃいました(^_^;

持って行けばよかったぁぁ!と後悔しても遅い…

この日はカール君ととても沢山遊んでました
いつもウロッとしてたり、トイプーをロックオンしてることが多かったシュミットが、
自分からシュナの輪の中に絡みに行く一幕もありました

後半になると、なぜかみなさんシュミット狙いのご様子で…
写真 2014-01-05 15 15 45-1
シュナ団子!の出来上がり〜♪
あんこはシュミット。それを固める周囲には…
頭にテテちゃんとカール君。お尻にジャックくんとルークくん。

やっぱりモテモテ!?
写真 2014-01-05 15 16 49

カール君と一対一だ〜!
写真 2014-01-05 15 26 11

帰りにはみなとちゃんママに偶然会いました!
つい立ち話をしてしまったけど、すっごく寒かった!

沢山走って楽しかったね
帰りの車内は即爆睡ww
帰宅後はブラッシングでゴミをとって、お風呂に入って、またまたブラシ。
疲れ果ててしまいましたね〜
写真 2014-01-06 0 00 20
追いかけられる側になるのも、降参して腹見せするのも大切な経験!
こんなモテモテ続かないよww 
大変だったかもしれないけど次回普通だったら物足りないかもよ〜?w

カメラがあったらもっと沢山撮れたのになぁやっぱりカメラは持って行こう

遊んでくれた皆さんありがとうございました〜!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/01/05 23:56 ] パピー 11ヶ月 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

遊んでくれて、ありがとうございました!
シュミット君、集中的に狙われて大丈夫でした?
カールも、あんなにしつこく追い回すの初めてで、
僕もびっくり。新しい一面をみました。
シュミット君も、パピー臭抜けて一人前の男の仲間入りかもですね。

うちも、ぐっすり寝てましたよ^^
楽しかったようです。
また遊んでくださいね!
[ 2014/01/06 18:06 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

こちらこそお誘いいただいてありがとうございました!
シュミットは大丈夫だと思いますよ〜。
遅まきながら男のコにとって気になる匂いになってきたんでしょうね。
シュミット自身もそのうち慣れてくると思いますw

たくさん遊べて何よりでした☆
こちらこそまたヨロシクお願いしま〜す(^_^)ノシ
[ 2014/01/06 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/150-f9beaa8a












