2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布団は立てません!

今日はもぐり布団の間違った使い方をご紹介します

とりあえず、普通に寝ていますv
DSC_0009_20140108160106638.jpg
すっかり慣れて快適なご様子w
まぁ、上手く入れないので手助け必須ですけど〜

ハイ!大あくび! 気持ち良さそうでなによりです
DSC_0013.jpg

でも事件はこのあと起きました

あまりにも快適そうに寝ていると、とぉたんやかぁたんがちょっかい出しますw
この日はとぉたんが気持ち良さそうな寝姿をカメラに納めるべく、
デジイチを構え目の前をウロウロ。

フラッシュが眩しいので、方向を変えようとモゾモゾ…
更にモゾモゾ……まだまだモゾモゾ………その結果…

DSC_0017_201401081601096ec.jpg
ボクはお布団で寝てたでシュナ!ココはドコでシュナ!?

この写真でわかりますかねぇ?
布団が立ってしまいました

布団の奥へ行こうと方向を変え、這って進んで行きましたが…
このお布団、袋状で底のクッション部に対して、かなり余裕のある作りなのです。
這っていくと袋状の布団が巻き込まれて着いて来ちゃうんです
進んでいったら、布団に引っ張られた底のクッション部が立ってしまいましたww

何が起こったのか理解できず、周りに立ちはだかる壁に驚くシュミ様

笑っちゃ悪いと思いつつ、とぉたんもかぁたんも爆笑でした

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/01/08 17:32 ] パピー 11ヶ月 | TB(0) | CM(1)

1/9に拍手コメントくださったG様

ご訪問&コメントありがとうございます☆

う、嬉しいです(T^T) コメントいただけて感涙です!
いつかお会いしたいとこっそり思っていたのです(。≧ω≦。)
こっそり思っていたのでキンチョーしちゃって…ww

もぅもぅ是非ガウってください!ガゥられたいw
お会いした時は、シュミットがけたたましいと思いますが…(^_^;
こちらこそヨロシクお願いします!
[ 2014/01/10 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/153-e14801f6












