2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲストさん

昨日、友人Aさんが遊びに来てくれました〜!
シュミットはお散歩を兼ねて初めて駅までお迎えに行きましたヨ!

初めての駅前で、初めてお出迎え。
シュミットに気づいたAさんが立ち止まってくれたので、自分で近づいて行きました♪
クンクンして、「知ってる!」と気づいたようで足下にまとわりついてましたw
きちんとわかってくれて、かぁたん安心しましたよ

毎年「干し芋」をいただいており、正月明けの恒例行事のようになっていたりしますww
これが、すっごく美味しいのです!
ちょっと炙ると、香りも立って甘みも増して柔らかくてサイコーです
IMG_4206.jpg

他におやつまでいただいちゃって〜

シュミ様にも「ためになる」お土産をいただきました〜!
ジャジャーン!
IMG_4207.jpg
サーモンオイルです!これでシュミ様の食卓に新たなる要素が加わりました!

IMG_4203.jpg

友人Aさんに思いっきり遊んで貰って、シュミ様もご満悦でした☆

それにしても、かぁたん写真撮ってなさすぎでシュナ…
…やっぱりバレましたか 気をつけまぁ〜す

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/01/13 23:30 ] パピー 11ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/155-2a0079cf












