2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短くてもパラダイス

月曜日。お昼前からかぁたんの実家に遊びに行きました。

とぉたんも居ないし、友人Aさんに実家の分までお芋をいただいたので早速届けました!

アポロ君との距離感は相変わらず
徐々に慣れてきてるみたいなので、回数を重ねてみましょうね。
IMG_4210.jpg
アポロ君とシュミットを尻目にお昼寝中のかぁたん父

アポロ君はマッサージが大好き!とにもかくにもナデナデ大好き!
こたつに入ると、すぐに膝の上に! シュミットがそばにいても頑張って入ってきますw

ちょっとナデナデしたら〜…
IMG_4212.jpg
なんとも気持ち良さそうw

更にナデナデしたら〜
IMG_4213.jpg
眠くなっちゃった〜ww

シュミ様は焼き餅も焼かず、我関せず。
大好きなコタツという名のパラダイスを満喫しておりました

そこへ…予想よりずっと早くとぉたんのお仕事が終わったと連絡が!
帰らなきゃ〜! 「さてっ!」と大きめにアピールw
いつもは暗くなってから帰るので、とても不思議そうな顔してました
パラダイスタイムが短くてごめんよ〜

予想より時間ができたとぉたんとかぁたんは、携帯電話の機種変更をしてきました

iPhone4をずーっと使用していましたが、とうとうiPhone5sに!
いやはや新しいというのは素晴らしいね! 快適だね!
でも機種変にはだいぶ時間が掛かったし、使用準備もできてないのにカメラ使っちゃって、
中身を移すのに手間取ったり…一筋縄じゃいかなかった。若くないってコト!?
昔は手間取りながら使うのも楽しみの一つでしたが、
今は面倒だと思ってしま〜う
いやいやまだまだ!新しいモノは楽しいぞぉ〜

iPhoneに手間取ってシュミ様が暇になりすぎてフテ寝しちゃいましたが、
新しいiPhoneで今までより写真がキレイになるはずだから!
写真より遊ぼうでシュナ!
そりゃそうですね

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/01/14 23:59 ] パピー 11ヶ月 | TB(0) | CM(2)

パラダイスタイムがみじかくても、とぉたんと過ごせる時間がシュミ様はきっと嬉しいでしょうね〜(^_^)
私はドコモなので今回初めてiPhoneつかいました。指紋認証便利ですよね!
[ 2014/01/15 20:13 ] [ 編集 ]

テテママさん

コメントありがとうございます☆

今回はiPhoneいじってばかりであまり遊ばなかったので、
すっかりふてくされちゃいましたw

指紋認証は前はなかったんです。マジ便利!!
今回はどれぐらい便利になったか楽しみです♪
[ 2014/01/16 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/156-a77f6ce6












