2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激写?

激写!

目が覚めると、旦那さんじゃなくシュミ様が隣で寝ていますw
20140117-201852.jpg

かぁたんが起きなければ、寝返りをうって一緒に寝ますよ〜ww
20140117-201424.jpg

これが犬の寝姿か!? と思ったもんでしたw
今となっては毎朝の風景でございます。

ソファで寛いでいたら、おもむろに立ち上がってクンクン言い出すシュミ様。
いったい何を騒いでるのかと思えば……
20140117-193940-1.jpg
え!? なんなの!?
ソファとオットマンは、落ちないようにくっつけて置いてあります。
デザイン上、どうしても隙間ができちゃうんですが、
なぜそこに頭を突っ込むぅ〜!?

これ…クンクン言うので調べてみたら、紐を結んだオモチャが出てきました!
あることすら忘れてたぐらい、いつ落ちたのかさっぱりわからないやつです!
なんで急に見つけたんだろ〜…。犬って不思議だわ〜。

はい。晩ご飯はテキトートッピング(名称すらテキトーw)
20140117-193826.jpg
味噌汁の具w 独り飯はあまり生ものを使わないので肉も魚もナイ!
というわけで野菜のみ…。

なんだか面白いな〜と思った一日でした

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/01/16 23:28 ] パピー 11ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/158-04608dd1












