2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり…

今日はシュミットの住まう地域は、涼しくて過ごしやすかったです。
夕方、気持ち良かったのでアウトドア用の椅子をベランダに出して、
シュミットも夕暮れを楽しみました。

それにしてもダラしない抱っこスタイルですw
写真 2013-07-20 19 20 16
とぉたんの膝の上で両足を投げ出しちゃって。まだまだオコチャマだわぁ。

シュナって面白い座り方できますよねぇ?飼うまで知りませんでしたw
シュミットは厚めの座布団などに腰掛けてることがあって、
初めて見た時は爆笑しましたw

リビングに戻ったら、着いてきてたはずのシュミットが見あたらない。
気づけば…
写真 2013-07-20 19 27 55
ソレ!かぁたんの上着じゃないか!!
いつの間にかテーブルの下を通って、奥にある椅子の背に(テキトーに)掛けてあった
かぁたんの上着を引っ張って抱え込んでる!?

とぉたんが慌てて抱き上げたら、しっかり上着を咥えてるし〜(^_^;)
…油断も隙もありません(^_^;)

最近この上着がシュミ様のお気に入りです…。
丈が長くてヒラヒラするから気になるんだと思いますけど。
超狙われますw


体重も6kgになって、周囲から子犬に見られないシュミットですが、
やっぱりまだまだオコチャマなのでした☆

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/07/21 00:38 ] パピー 5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

もう帰るからゲームできない。またね~(^.^)/~~~
って、会社なんだけど…。
[ 2013/11/29 16:55 ] [ 編集 ]

みゆきさん

ご協力ありがとね〜ん☆

会社でやってんの〜!?
気分転換に楽しんで&また協力してくださ〜い(笑)
[ 2013/11/30 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/16-f55f51cb












