2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナデビュー!?

シュミットがとうとうシュナウザーになりました!

いやいや、なんのことよ?元からシュナウザーじゃないのさ!
…と、お思いのことと存じます。

知る人ぞ知る?シュミットの数々(というほどないけど)のオモシロ写真(失礼)を
見ていただければ、わかっていただけるカモ??

というわけで、夜な夜な写真を編集。

ハジメテのトリミング
Schmitt13-06-28.jpg

2回目
13-08-23.jpg

3回目
131025.jpg

4回目
131220.jpg

そして今回!
写真 2014-01-21 21 40 53


どうですか、この変遷!?
飼い主の自己満足ではありますが、1歳目前にしてやっとシュナらしくなった!
と思っているのであります!!

カットのたびに笑いが起こるシュミットでしたが、
シュナをよく知る方に切ってもらえばやはりシュナだった!

片道1時間近く掛けてのトリミングでしたが、その甲斐がありました!
もぅかぁたんカンゲキなのです!
これからもっと色んな長さを試してみたくなりました♪


素敵な巡り合わせをくださった某様(伏せてみました)
ほんッとにありがとうございました〜!!


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/01/22 02:11 ] パピー 11ヶ月 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
いいじゃない!!格好いい!

出口調査で、スマホとアイパッドで、
今回と11カ月の写真並べて、
どっちが可愛い??と二人にきいたら、
二人とも迷わず今回の方を指さしました!(実話)

週末会えるの楽しみにしてます!

[ 2014/01/22 06:24 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

あぁぁ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとうございますぅぅぅ〜!!

で…出口調査ってww
出口調査の方々もありがとうございますッ!

週末が益々楽しみになりました!
是非シュナになったシュミットを確認してくださいw
[ 2014/01/22 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/161-227c4212












