2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おみやげ

シュミ様に素敵なオヤツが増えました!

じゃーん!!
写真 2014-01-22 21 31 08
エゾシカのアキレス!&オーガニッククッキー
とぉたんからシュミットへの北海道土産です〜

とぉたん、先日北海道に出張しておりました。
飛行機に乗る前、お土産を見ているときに目に飛び込んできたのが、
「ワンちゃん・ねこちゃんコーナー」だそうです!
お土産にペットコーナーがあるとは驚きです

色々な物があったようですが、「ここは北海道だぜ!蝦夷鹿だろぉ〜!
というとぉたんチョイスにより、初の自然派オヤツで〜す

まだあげてないので、どんな感じになるのか予測もつきませんが、
きっと心配せずとも食らいつくでしょうww
離れない心配をしたほうがいいだろうな〜(^_^;

今日は久々のテキトートッピングごはん。
相変わらず深く考えられておりません。
写真 2014-01-23 21 07 04
サーモンオイルは先日友人Aさんにいただいたものです!

実は今回が初めてじゃないんですけど、写真を上げそびれてたんです。
コレ、すっごい鮭臭するんですねww
初めての時は、1プッシュって書いてあったのでとりあえず半プッシュ使ったんですが、
それでもすごく鮭の匂いが!
シュミ様はもの凄く嗅いで、大興奮しておりました。
肉のときよりよっぽどテンション高いです。やっぱり匂いなんだね〜。

お口もお髭もすごい鮭臭になりましたww
なので今回は更に少なく3滴。……少なすぎたかと思ったけどさ〜(^_^;
でもフガフガ鼻を鳴らしてましたよw

満腹で遊んでお疲れなシュミ様は早々と爆睡。
写真 2014-01-24 23 49 42
フフフ。ソフトモヒカンっていうより、ちょっとしかないモヒカンw
とぉたんとかぁたんはすっかり気に入っちゃいました♪
何ともいえない少なさがシュミットの特徴ってことにしていこうかな〜ww

すぐに成長して立派なモヒカンになるでシュナ!
また切っちゃうよ〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/01/24 01:07 ] パピー 11ヶ月 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/24 08:08 ] [ 編集 ]

なんとなく鮭臭がすごいだろうだとは思っていたけど、そんななの…?
次にシュミ家に行ったらほのかに鮭の香りがするのかもねーwww
[ 2014/01/25 23:05 ] [ 編集 ]

友人Aさん

コメントありがとうございます☆

ふふふ。何匹鮭焼いたの?的なww
毎日たっぷり使ったら、ご近所に
「あら?この家また鮭だわ。毎日なの!?」って思われちゃうかも!?

スープが少し温かいから匂いが立つんだよね〜。
鮭臭のシュミ家でお待ちしております〜ww
[ 2014/01/25 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/162-baa3c249












