2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉っぱはオマカセ!

日曜日。枯葉拾いドッグランに行きました!
ハシルアソブ会でございます〜♪

とうとう!銀かかさんとご挨拶できました〜
相変わらず銀次郎さんはステキでした〜

いつの間にか胸がはだけてるシュミット
DSC_0100_20140127221523f70.jpg

テテちゃん。風が強くて目を閉じちゃった!
DSC_0112.jpg
人工芝の緑が足にイッパイくっついちゃいました。
せっかくトリミングに行ったばかりなのにね〜(^_^;

ぽっけちゃん。はじめまして!
DSC_0104_20140127221525073.jpg
とっても足が速いんだって〜!
いつかシュミットと疾走してほしいです♪

カール君とお尻を並べてw
DSC_0113.jpg

随分絡めるようになってきて、かぁたん嬉しいです
DSC_0114_20140127221553e67.jpg

土曜日のパピーパーティーではスタンプーのパピーちゃんに惨敗でしたが…
DSC_0118.jpg
スタンプーちゃんよりは小さいもんねw
ちょっと大きなお友だちなら元気よく遊べるでシュナ!

風が強くて、枯葉がバンバン転がって…
ワンコより転がる枯葉に夢中なシュミットを追いかけ回すのに忙しくて、
写真が全然ありませんでした〜
飛んでくる枯葉にダッシュしてはパリパリ、むしゃむしゃ
あちこちで笑われちゃいましたヨ…

枯葉よりワンコ!になるには、まだ時間が掛かりそうです

遊んでくださった皆様、ありがとうございました

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/01/27 23:45 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
シュミット君、マジ成長しましたね♪
体も大きくなったし、立派なシュナの仲間入りしたね(^-^)/
これからも、シュミット君の成長楽しみに見てます。
また遊んでください(^^)/
[ 2014/01/28 09:58 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

先日はありがとうございました!
体もカットもシュナの仲間入りですw

これからも沢山遊んでくださ〜い♪
[ 2014/01/28 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/165-cc78cc2f












