2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうでシュナ〜

お誕生日にプレゼントをいただいたでシュナ!
ありがとうでシュナ♪

まずはコチラ!
写真 2014-01-28 14 00 24-1


嬉しくてフガフガ言っちゃったでシュナ〜
写真 2014-01-25 21 20 51

かぁたんにも貸してあげたでシュナ!
写真 2014-01-25 21 21 23-1

次はコチラ!
写真 2014-01-26 18 05 44-1


はじめての匂いがしたでシュナ〜
写真 2014-01-27 22 19 38

かぁたんが掴んで離してくれなかったでシュナ!
ボクのなのにでシュナぁ〜
写真 2014-01-27 22 21 04

お誕生日って、サイコーでシュナ♪
明日はお誕生日にならないでシュナ?
DSC_0141.jpg
…なりません アンタお誕生日がなんなのかわかってないじゃんかーッ

みんなありがとうでシュナ!
これからもボクと仲良くしてください!でシュナ♪


プレゼントありがとうございます!※お名前は念のために伏せさせていただきました。
この嬉しさをどうやったら表現できるのかわかりませ〜ん
こんな我々ですが、これからも仲良くしてください!
してくださいでシュナ


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/01/28 23:58 ] 記念 | TB(0) | CM(2)

よかった~

シュミくんがそのおもちゃで遊んでくれて
よかった~☆

最後のパピーパーティーの日がお誕生日って聞いてから
何がいいかなぁってずっと考えてたんです。
あくびのおもちゃを選びながらシュミくんはこういうの好き
かなぁ?とか思ったりしてw
そうやって喜んでくれるかなぁって考えている時間も
楽しかったですよ。シュミくんのおかげです。

あくびはそういうロープ系のおもちゃは全然で・・・
基本は音がなるものが萌え~❤みたいですww
わんこにもそうやっていろいろ好みがあるのも
かわいいですよね♪


[ 2014/01/29 08:57 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆

投げたり転がしたり齧ったり、色々楽しんでます(*^^*)
優しい素敵なメッセージも頂いて、とても幸せな気持ちになりました。

あくびくんは、ゴム系は苦手なんでしたっけ〜。
ピコピコ系がたまらんのですね(^ ^)
それぞれ個性があって面白いですね〜。

ありがとうございました(≧∇≦)


[ 2014/01/30 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/166-f2cf7742












