2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多頭宿泊!?

先日、月に一度になってきた「7時間帰省の旅」に出ていました。
かぁたんの旅の前日から、シュミットとかぁたんは実家でお泊まりです。

シュミットとアポロ君はだいぶ慣れてきたようです。
シュミットも飛びかかるのが稀になって、アポロ君もシュミットに反撃するようになりました。
シュミットは相変わらずしつこく遊びに誘いますが、アポロ君はほとんど乗りませんw

騒いだらかぁたんのお母さんが大変なので、沢山お散歩しておこう!
というわけで、実家のそばにある土手をお散歩です。
写真 2014-01-29 16 16 55

橋の上でちょっと休憩。
写真 2014-01-29 16 04 47
下校時刻だったようで、沢山の中学生が歩いてました。
シュミットは女の子たちが気になり、かぁたんのコマンドをガン無視
なかなかお座りもせず、「見て」のコマンドでコッチを向くこともなく、
かぁたんの後ろを通る沢山の中学生をガン見
残念ながら誰にも構ってもらえなかったシュミ様ww

なんと今回は弟の家の一休くんも実家にお泊まり!!
夜になると実家には犬が3頭!

アポロ君とは落ち着いてきたシュミットも一休くんとはまだまだ。
ドタバタと追い回してしまいます(T^T) 一休くん、恐がりさんなので逃げ惑います…。
一休くんはアポロ君が大好き。シュミットの目を盗んではアポロ君に近づきます。
写真 2014-01-29 18 53 41
とうとうアポロくんのハウスに一休くんも入って、
出口でシュミットが待っている、という構図にw

アポロくんを追って一休くん、そのあとをシュミットが追ってコタツのまわりをぐるぐる。
シュミットが飛びかからないようにリードを持ったかぁたんが最後尾。
何周もするので全く落ち着きません!ww
みんなバターにならなくて良かったね

シュミットは実家での生活に慣れまくって、我が物顔!?
寂しいお泊まりじゃなくて幸せものです
お泊まりに慣れてくれて、かぁたんは一安心です。


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/02/03 22:38 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

おばさん

つまり、かぁたんなるもののおかあさんは、犬猫は好きじゃないと公言していたはずなのにのぅ…。
その昔、優しい従姉妹が「ラッキー」という名の可愛い犬を参じたことをお忘れではあるまいな!?
まぁ、みんな犬過保護になっちゃってぇ(^.^)/~~~
[ 2014/02/04 12:31 ] [ 編集 ]

美幸ちゃん

コメントありがとう!

「お母さん」は、面倒を見てくれてますけど、
犬猫は好きじゃないと今でも公言していますよw
犬たちが舐めるのも許しませんww

今でもラッキーの話は出るよ〜(^_^)
忘れるわけないじゃ〜ん

好きじゃないと公言しつつ面倒を見てくれるんだから感謝だね〜♪
[ 2014/02/04 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/168-f2187903












