2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

器用・不器用

数日前から、左足の拇指球が痛くて沢山歩くのにちょっと支障のあるかぁたんです。
とうとうロング散歩もお休みせざるを得なくて、シュミ様もご機嫌ナナメです


ロング散歩に行って出会った方が、シュミットにセーターを編んでくださいました!!
編んで下さると言われてましたが、まさか数日で出来上がってくるとは!!
それも2枚!
世の中には器用な人がいるんですよねぇ…かぁたんの不器用さでは想像もできません!!

とはいえ。
何かと反抗的なシュミ様は、およふく着用も一悶着なのです。
ポンコツになっているかぁたんには難しいので、
とりあえず一枚、襟ぐりの広い方を着て貰いました。

じゃーん!
写真 2014-02-03 17 27 00
あ、あれ?顔になんかついてますけど……
チョットぉぉ!それバスマットの糸じゃないの!?

かぁたんのお気に入りバスマットを囓っては、糸を抜いて食べてしまう困ったシュミ様。
勝手に洗面所に入られないよう気をつけてはいますが、
目を盗んでやられてしまったみたいです
目を盗めば何とかなる隙があるかぁたんが悪いので怒れない…

気を取り直して!
写真 2014-02-03 17 27 05
に、似合ってるじゃ〜ん 嫌がらずに着てほしいッ〜!

有りものの毛糸ですから、と仰ってましたが、そうは見えない!
サイズも測ったわけじゃないのに、見た目でピッタリ!
スゴイ!すごすぎる!

かぁたんもシュミ様グッズを作ってみたい…と思ってはいるんですヨ。
でもあまりにもかぁたんとはかけ離れた世界…想像だけでお腹いっぱいww
きっといつか!シュミ様の……何かを!w

改めてもう一枚も写真を撮ろうと思います♪
とりあえず、ポンコツな足が落ち着いたら…

それにしてもこの色似合ってるなぁ(親バカ丸出し)
ありがとうございました!なのです♪

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/02/06 18:51 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/171-7f25e4ce












