2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇なシュミット

ロング散歩をお休み中なので、暇を持て余すシュミット。

お気に入りのロープを持ってきて、かぁたんの手ごと抱え込んでガブガブ。
写真 2014-02-07 15 37 38
前足で抱え込んだり、物を前足で押さえるのは、所有権の主張だそうで。
…かぁたん、所有権を主張されているみたいです
可愛いけど押さえられてるわけにはいかないので、
かぁたんは手を抜いてシュミ様の上に置きなおしますw

かぁたんの服に付いているボンボンが欲しくてたまりません。
写真 2014-02-07 15 42 13
襟元から中に入れて隠すのですが、かぁたんをよじ登って引っ張り出そうとします
まぁ当然これも渡しませんw

退屈させてゴメンよ〜 もう少し足を休ませてくださいッ

久々のテキトートッピングごはん。
写真 2014-02-06 21 12 54
焼き鯖とサーモンオイルは少量。毎度、栄養素等はわかりません
勢いで混ぜちゃって、写真撮ってもなんだかわからん感じですがヨシ!


全然話は違うのですが…
犬の散歩のときにまとめて用事を済ませられたらいいのに〜と思うんです。
出たり入ったりが面倒だから、という考えが物ぐさなんだってわかっちゃいるけど〜ww
銀行とかちょっとした物を買いたいだけ!なんてとき、済ませちゃいたい。
そうもいかないもんですよね〜。

シュミ様の居住地は明日雪みたいです。かぁたんは朝から夜までお友だちとお出かけの予定。
なにも明日降らなくたって〜
この日のために足を休ませていたと言ってもイイのに…。

この前の雪の日は足の痛さがピークだったかぁたん1人だったのでベランダで見ただけでしたが、
明日はとぉたんがお休みなので雪を体験させたかった…。
きっとこれを読んだとぉたんが、
雪で遊ぶシュミ様の写真を沢山撮って、かぁたんに送ってくれたり〜
プリントアウトしたらイイ記念になるような写真をnikonで撮ってくれたりすると思うの〜


なんだか取り留めのない記事になりましたが
週末、外出される方は(私もですが)お気を付け下さいませ〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/02/07 18:03 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/172-cf1c07a7












