2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だって!

昨日はシュミ家所在地もすごい雪でした。

かぁたんは、雪でも変えるわけには行かない予定により、
お友だちと朝から晩まで出かけておりました!
天気予報と睨めっこしていたので、朝は予想通りでしたが、
どんどん酷くなる雪と風で、帰りは傘も役に立たないほどでした
写真 2014_02_08


とぉたんがシュミットをはじめての雪さんぽに連れて行ってくれました!

午前中だったので、まだあまり雪深くはない時間。
初めはいつもと変わらずにダッシュ!
雪の固まりを探してはパクッと食いついていたらしいです。
写真 2014-02-08 10 09 21
積極的に雪の中に入ることはなかったみたいですね〜。


後半はいつもと違う景色にやっと気がついた?
写真 2014-02-08 10 09 50
風で雪が舞うのを捕まえたくて走りたかったみたい
雪がどんな匂いなのか私にはよくわかりませんが…
さすがにいつもと違うのでたくさーん雪をクンクンしたそうです。

写真 2014-02-08 10 14 53
カワイイ足跡が撮れました。なかなかこんな機会ないですね♪

帰宅後は疲れたようで爆睡!
写真 2014-02-08 11 53 08
お気に入りの縫いぐるみ軍団に囲まれてもノーリアクションw
寒かったし冷たかったしビックリお散歩だったでしょうね。

雪にどんなリアクションをするのか楽しみだったのですが、
かぁたんの予想より普通だったようで意外でしたww

シュミットと滑りに行きたいなぁ〜!と無謀なことを思ったかぁたんです

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/02/09 23:53 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/173-0ce4d162












