2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身できます!

シュミットは洋服を着ると変身できるようになりました!
もうヒーローだね!

昨日は残った雪の中、近くのトリミングサロンで開催された
プチ譲渡会&バザーに行ってきました♪

上手く服を着せられるようになってきましたが、
そのかわり?シュミットが固まるようになってしまって…
やっぱり洋服好きじゃないのね、とわかってはいるものの。
それでもバザーに出向く!w

モリっと買ってしまいました〜
写真 2014-02-09 18 04 31
なんとなんと、4枚買って3000円! ひゃっほ〜い
人のもあって、とぉたんも1枚買いました。なんと200円w
あ、あれ?ごめん。シュミ様の服のが高いww

シュミ様は普段の性格は肉食系。「オラオラ」です。
ところが服を着ると草食系に変身!「どうぞどうぞ」になります
前はそんなこともなかったんだけど…どういう変化なんだろう?

バザーの主催はNPO法人 Wonderful Dogsさん。
お世話になっているトレーナーさんが活動しているところです。
以前から服のサイズを変えたほうがいいとアドバイスをいただいていまして。
コレ幸いと、先生に見て貰いながら服選びができちゃいました〜

シュミ様は何も知らずに、譲渡会のワンちゃんをクンクンしたり、
他のお客さんのワンちゃんをクンクンしたり、
何だか楽しそうに過ごしていました。
かぁたんはキミのおよふくを選んでいるんだぜ〜

行きも帰りも楽しく雪の残る道をお散歩です。
写真 2014-02-09 13 23 03

濡れてもへっちゃら!
写真 2014-02-09 13 24 43

あんまり食べるとお腹壊れるよ〜?
写真 2014-02-09 13 24 52

帰宅後は早速戦利品を着て貰いました!
写真 2014-02-09 13 54 39
あっという間に草食系に変身! 大人しくなっちゃいましたw
サイズばっちり!お墨付きだけあって着せやすさも◎!
ホントは冬物のジャケットやコートが欲しかったんだけど、サイズがね。
これ、ヒート○ック的なあったか素材なんですって〜♪

いや〜、ほんとイイ買い物しました♪
これを期に、ことあるごとに服を着せて慣れてもらうつもりです!
かぁたん気合い入っちゃったかんね〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/02/10 23:49 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/174-f3ad34fb












