2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービスタイム

バザーでシュミ様のお召し物をしこたま?仕入れたかぁたんは、
早速慣れて貰う為に服を着てる時間を長くすることにしました!
服を着ていても何ということはない!とわかれば、
もう少しハードルが下がるんじゃないか?という希望的観測。
とはいえ、慣れてしまったら草食系に変身しなくなるんじゃ?という不安もww

とりあえず。
服を着て過ごしているシュミ様にサービスです。
写真 2014-02-11 21 22 41
かぁたんのあぐらにスッボリ嵌ってご満悦。

寝ちゃうの!? 動けないじゃんか〜!!
写真 2014-02-11 21 22 57

かぁたんの足を返してもらうかわりと言ってはなんですが、フルーツ出しましょう!
写真 2014-02-11 21 38 10
りんご・いちご・ブルーベリー・ラズベリーの盛り合わせ!
なんて贅沢なッ!…って、りんご以外は冷凍フルーツですけどねw
ラズベリーは種がゴツいからちょっと気になるので少しだけ。

と〜っても甘い香りがして、シュミ様じゃなくとも準備中に食べたくなりましたw
ヨーグルトを買ってきてトッピングしてかぁたんも食べちゃおうかな〜


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/02/12 23:52 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

こんばんはテテだよ!
シュミットくん、オヨフク着てもいやいやしなくてすごいなぁ。テテは相変わらず固まるよ。
いろいろフルーツもらえていいなぁ(*^^*)テテは「消化しきれなかった粒がそのままうんPに出てきて食べちゃうから」って、みかんもらえなくなっちゃったの( ; ; )リンゴだったら大丈夫かなぁ、、、
[ 2014/02/13 20:27 ] [ 編集 ]

テテちゃん

テテちゃんこんばんは!

オヨフクは着たくないから逃げるんだけど、逃げ切れないでシュナ(T^T)
そしたら諦めるしかないでシュナ〜…

みかん貰えなくなったでシュナ!?
こっそり囓っちゃうほど好きなのに残念でシュナぁ…

かぁたんは「りんごは消化にいい」って聞いたんだって。
でも太りやすい食べ物だから少しねって言うでシュナ。
ボクはたくさん食べたいでシュナ!

テテちゃんも新しいくだものが貰えるといいでシュナ!
[ 2014/02/14 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/175-fd260eef












