2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びたい!…のよね

今年の初「桃」食べました〜♪ 1コ99円だったww
予想通りあんまり甘くなかったw

シュミットは人生初体験シリーズ?【桃編】ってことでしょうか…
何かもらえると思ってキッチリお座りして待ちます。
いつでもキッチリお座りしてくれると、かぁたんは嬉しいのですが(^_^;)
写真 2013-07-21 7 48 10
近づくと興奮してジャンプしちゃうんだよねぇ(^_^;) 最後までお座り希望ですw

アレルギーとかわからないので少しだけ。
パクッと勢いよくいきました。
写真 2013-07-21 7 50 47
でもやっぱり遊び食べです。ビシビシ突いたりしますw
楽しくて美味しいならそれでいいですw


あっという間に食べ終わっちゃいました〜。
写真 2013-07-21 7 51 54
探しても出てきません!w

そうそう!
チョット目を離してたらやられちゃったんです!ジェルマット…(T^T)
写真 2013-07-19 8 37 19
先に冷やしてあげようと思って、下に保冷剤を置いてみたんです。
それが良くなかった…余計な注目を集めてしまったようで、囓って掘って囓って囓って…。
専用カバーに入れてタオルも敷いてたけど、無駄だった(^_^;)

イタズラしてないでシュナ!楽しく遊んでるでシュナ〜♪

結局、穴にはビニールタイプの梱包テープを貼って専用カバーに入れて使っていますw
貧乏くさいけど中身は見えないからね! 使えるならいい!

写真 2013-07-23 22 15 57
ソファの下にオモチャを入れて「取って〜!」と鳴きますw
注目を集められると気がついたのか…昨夜はコレを何度もリピート(×_×)
ソファの下なのに、高音でわぉぉぉ〜ん!と見事な吠えを聞かせてくれました(^_^;)
喋ってるのね〜wってぐらい、感情の乗った声出しますw
上向かなくても遠吠え!? 夜はやめて〜(°◇°;)

ソファの下に顔を突っ込んでる姿をカワイイと思ったのはシュミットにはナイショですw



「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/07/24 16:54 ] パピー 5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

シュミットくん、やってくれましたね、ジェルマット!
若いワンちゃんは、好奇心旺盛ですからね~

我が家のハナも最初の夏には畳地の犬用マットに大穴を開けて、
かじり過ぎて頭がスポッとその穴に入ってしまい
ぼう然としておりました(泣)

そんなオイタも、後で考えればかわいいのですけれど…
[ 2013/07/24 22:01 ] [ 編集 ]

シノササさん

いや〜やられちゃいました(^_^;)
椅子の脚やらテーブルの脚、フローリングまでガジガジです…

頭が入っちゃったなんて立派な穴開けちゃいましたねぇ!
でもそんな姿のハナちゃん可愛かったでしょうね〜♪
ウチはまだまだ囓り攻防戦が続きそうです(^_^;)
[ 2013/07/26 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/18-b86083d9












