2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃん・にゃん・にゃん

ちょっとかぁたんがお出かけ続きでドタバタしていて、更新が遅れ気味
今日は22日土曜日の出来事をUPで〜す
巷ではにゃんにゃんにゃんの猫の日だって。にゃんこもかわいいですv

この日はパピーパーティーは卒業したので、その後のランチタイムにお邪魔しました♪
お店の向かいの公園であくびくん、りあんくん、わたげちゃん、の順にバッタリ!
会った途端に「遊ぼう!遊ぼう」って大興奮!
パーティーでじっくり遊んでたからきちんとみんなを認識しているみたいです。
特にわたげちゃんとは遊びが激しくて…会ったとたんに肩を組んでました!
犬は肩組まないと思うので、のしかかって滑った結果そう見えただけなんですけどw
写真がなくてお見せできないのが残念。面白い姿だった〜。

いつも通り美味しいランチと楽しいお喋り!
今月はあくびくんが卒業!パピーパーティーだからいずれ卒業とわかっていても寂しいな〜。

シュミットがみんなと遊びたがったのをみて、
みんなのことがわかってるし、会ったら遊ぶ!遊べる!って思ってるのかな〜、と。
あの姿を見ると思いっきり遊ばせてあげたくなっちゃいます。

あくびくんとりあんくんがお外で写真撮影してたので、混ぜて貰いました!
写真 2014-02-22 13 54 35

3ワンが狙った方向を向いて写真を撮るまで座ってる!なんて、
難易度が高いミッションだったw
もう少し!ってところでシュミットがトコトコしたり…お座りしなかったり〜…
でもそんなドタバタ具合が逆に面白かったです♪
パピーパーティーで色々教わってたぐらいだから、そりゃ大人しくしてませんよね〜ww

今まではランチ後も比較的あっさり帰ってくれたシュミットですが、
パーティーに出たわけじゃないので、元気が余ってます!
全く車に乗ろうとしないので、お店のまわりをお散歩することにしました。
写真 2014-02-22 14 15 02
レッスン後のお散歩だったらみんないるのにね〜
もうみんな帰っちゃったよ〜。でもヒトリでも楽しくお散歩します♪

おウチに着いたあとも、いつもはすぐに家に入りますが、
シュミットが夜ひとりでお留守番なので、眠っていられるようにまたお散歩!
写真 2014-02-22 15 07 02
公園で沢山走って、小さな男の子の兄弟とちょっと触れあって、
パピーパーティーほどじゃなくても、いい刺激になったんじゃないかな?

我が家はリビング内フリーでお留守番しています。
お留守番中の姿は見られないので詳細はわかりませんが、
今の所、大きないたずらは発見していません。
ハウス内でのお留守番を練習したほうがいいって言われてますが、まだやってません(^_^;
アポロくんちでのお留守番はハウスなので、恐らくできると思うんです。
でも自宅はまた違うので、短時間からやってみなくては!

さて。新しいオモチャが増えたんですよね〜。
写真 2014-02-24 17 00 23
抱えて一緒にお昼寝しちゃってますヨ
パピーパーティーでお友だちになったりあんくんに、
お誕生日プレゼントでいただきました♪
シュミットは幸せ者ですね

りあんくんありがとうでシュナ!
また来月も行くつもりだから遊ぼうでシュナ〜♪


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/02/26 19:17 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

お初です!

おもちゃを抱えて寝ているシュミくん、可愛い〜♡
気に入ってくれたかな!?

ランチでおしゃべりできて楽しかったです!
ありがとうございました♪

来月も楽しみにしてます(≧∇≦)
[ 2014/03/05 12:52 ] [ 編集 ]

りったんママさん

ご来訪&コメントありがとうございます☆

プレゼントありがとうございました!
すっかり気に入ったようで、よく抱えて眠ってますww

お料理美味しいし、楽しいお喋りが出来てサイコーなんですよね〜w
卒業しても毎月行く変なオヤコになりつつありますが、
よろしくおねがいしま〜すヽ(^0^)ノ
[ 2014/03/06 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/184-b9dd128e












