2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハシルアソブ会 the ラスト

23日の日曜日。「ハシルアソブ会theラスト」に参加させていただきました!

行き先は「鶴ヶ島ドッグガーデンリゾート」
残念ながら閉店が決まっているそうです
残暑厳しいときに初めて訪れた思い出深い場所です。
そのときの様子はコチラ「鶴ヶ島ーカフェ編」

そんなかぁたんの回想は放って置いて…
さっそくぽっけちゃんカールくんこんにちは!
DSC_0244.jpg

とっても大きなコがいましたね〜!
DSC_0262.jpg
大きなコもへっちゃらで興味津々。

一生懸命ご挨拶に伺います♪
DSC_0268_20140228192945d70.jpg

ご挨拶に満足したら、恒例の柵巡り。
DSC_0278.jpg
相変わらず、ウロウロしててなかなかシュナちゃんたちと絡んでくれません…
まぁ楽しんでればそれでいいのですけど。

銀次郎くんにご挨拶に行きました♪
DSC_0289.jpg
実は親戚さんです
ブログを拝見していたので、HOUDYに登録して親戚だとわかったときとても嬉しかったです♪

ジャックくん〜!いつもカッコイイです。
DSC_0295.jpg

レオンくんとテテちゃん。
DSC_0308.jpg
レオンくんはやっぱりテテちゃんが好きね〜♪

ひびきくん。はじめまして〜!
DSC_0314.jpg
にきちくんとひびきくんのお兄ちゃんも沢山遊んでくれました〜ヽ(^0^)ノ

徐々に絡むようになってきたカールくんとは、終盤戦で盛り上がりました。
DSC_0330.jpg

どんどん絡めるようになるといいな〜!
DSC_0333.jpg

はい!沢山遊びましたね〜!
DSC_0334.jpg
いやいや。冬はあっという間に暗くなって寒くなっちゃうからさ!
楽しいのはわかりますが帰りますよ〜。

この日はとても暖かくて、テラスでランチもできちゃうほど!
ラストを思いっきり楽しめるようにお天道様が配慮してくれたのかしら?

沢山のシュナちゃんに出会える機会を提供して下さった、
銀かかさん・元祖いるまシュナーズの皆様、
本当に素敵な時間をありがとうございました!

写真やお名前のないかたすみません(×_×)いかんせん余裕がなくて(^_^;
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
また遊べる日を楽しみにしています♪


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/02/28 20:31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

シュミット君、だんだん凛々しくなってくね!
いろんなワンコと遊べるし。
ハシルアソブ会はなくなっても、
またどこかで遊ぼうね。

シュミット君、カールやテテちゃん、ぽっけちゃんとかちゃんと覚えてるんだね。。
偉いなあ^^
[ 2014/03/02 17:14 ] [ 編集 ]

おはようございますー!

シュミ君が大きなわんこちゃんにあいさつしている姿がかわいい~!
なんか頭食べられちゃってるみたいに見えて笑っちゃいましたww

こうやってわんこの集まりに参加して刺激もらえるのって
本当にいいですよね。
あくびも積極的に参加して楽しんでもらえたらいいなぁと
思っています。

シュミくんママのHOUDYって見て??と思い、あくびも
登録してみました。 そうしたら親戚が見つかりましたー!
なんかうれしいですよね。

パピーパーティーは卒業になってしまいましたが
せっかく出会えたしまたみんなでご飯食べたり、遊びに行ったり
できたらいいですね!!

[ 2014/03/04 09:24 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

シュミットの写真を見比べたら、確かに凛々しくなってる!?(親バカ)
まだまだ遊び下手ですが、これからもよろしくお願いしま〜すヽ(^0^)ノ

このところ定期的に会えてるからわかるハズだっていう勝手な親心でww
一応最初に近寄ったのでわかってんのかな?と。
本当はどこまでわかってるんでしょうね〜?(^_^;

また遊びましょう〜(^_^)ノシ
[ 2014/03/06 11:58 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆

ホント食べられてるみたいですよねww
ちょっと囓って社会のルールを教えてくれても良かったかも?ww

なかなか絡みに行かないシュミットですけど、
楽しいらしくイイ表情をしてくれます。
やっぱり刺激って大切ですね〜♪

あくびくんも親戚見つかりましたか!
どこかで繋がってるってやっぱり嬉しいですね。

私も遊んだりお出かけできたらいいな〜って思ってます♪
ぜひ楽しいおつきあい続けていきましょうヽ(^0^)ノ
[ 2014/03/06 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/185-9bafa49c












