2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走って囓って発散して!

2/28

帰省中はかぁたんの実家にお泊まりするシュミット。
その前にしっかり歩いてバッチリ発散しておかないと!
というわけで土手にロング散歩です。
いつもより遅い時間帯だったので、ワンコメンバーもいつもと違っておりました。
とっても活発なコがいて、たーーくさん走ったので満足したかな〜。
写真 2014-02-28 17 52 18-2
帰る頃にはとっぷり日が暮れておりました〜(^_^;

帰ってもまだまだ楽しいコトが!
写真 2014-02-28 19 25 06
長いこと「固い」オモチャをあげていなかった我が家。
久々に囓る専用オモチャを仕入れました。

グッと押さえて上からガブリ!
写真 2014-02-28 19 27 07
ちっとも上手に持っていられませんが、大層気に入ったご様子です。
やっぱり囓るとスッキリするんですかね〜?
カスが毛に絡まっちゃうのが難点です

テキトートッピングごはん(24日)
写真 2014-02-24 20 56 58
あいかわらずテキトーです。
ほんとに勉強しなくていいのかな〜?と思いつつテキトーなままです。



「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/03/06 13:22 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/188-7457046e












