2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいトコ

シュミットがソファに上がれるようになりました。
ソファの上も注意と対策が必要だと思うと複雑な心境…

よじ登ろうとしても成功率は低かったのに、
今週の初めぐらいから、段々軽やかになってきて、
今はもぅ登りたいと思ったら行けるみたいです。

自力で降りれないのがポイントです☆


早速うたた寝枕に興味津々。
写真 2013-07-25 16 03 22
スゴイ勢いで嗅ぎまくりw

一段落したら、この態勢ww
写真 2013-07-25 16 11 11

テレビが見やすいでシュナ〜♪

コラコラw どんだけ寛いどるんだね、キミ!!


その顔反則です!! 下ろせないじゃないか(T^T)
写真 2013-07-25 16 11 23

テレビ見えないでシュナ〜…

かぁたんが前に立ってるのは下ろすためで……まぁいいかw
でも、勝手に登ると…降りれないよ〜!?

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/07/25 19:07 ] パピー 5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

シュミットくん、寛いでますね~
ソファ独占ですね!

ええ、ええ、下ろせません。
かわいすぎます、その無邪気な表情♪
これだから、シュナ飼いは止められないと思う瞬間ですね^^
[ 2013/07/26 22:30 ] [ 編集 ]

シノササさん

教えたわけでもないのに、
あんな風に寝そべるんですからw

ソファには登らせないようにしよう!という最初の決意は、
この姿を見て既に崩壊寸前です(笑)
[ 2013/07/29 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/19-e14df48e












