2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春よ来い〜

3月とは思えない寒さの日もあって、なかなか春を近くに感じられませんが、
今日はお散歩で見つけた春をご紹介しま〜す。

3/8土曜日のお散歩。
めずらしくとぉたんがお休みだったので、一緒にロング散歩に出ました。

シュミ様がお好きらしいクローバーがぐんぐん伸びてきていました!
ボフッと顔を突っ込んでクンクン!
写真 2014-03-08 11 51 43
この前はここまで伸びてなかった気がするんです。数日で変わるもんですね〜。

クンクンに満足したのかな?
写真 2014-03-08 11 52 40
向かい風を全身に受けて何を想ってるのかしら?

ちょっと歩いたらまたモリモリポイントに遭遇!
写真 2014-03-08 11 55 17
かぁたん植物とかサッパリわからないのですが、これはクローバーじゃなかったです。
なんの葉っぱかな〜。

帰り道には一足早く咲いた桜がありました。
…コレ桜だよね!?
写真 2014-03-08 12 25 41
電柱を避けて撮ればいいものを…かぁたんの雑さが浮き彫りに

なにか発見のあるお散歩はいつもより楽しいです
シュミ様も近づく春を楽しんでくれるといいな〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/03/10 23:24 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/191-9fdb7e39












