2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【拡散願い】代々木公園でシュナ男子が保護されました!

既にご存じの方もいらっしゃると思いますが…
3月4日火曜日
代々木公園にてシュナウザーの男の子が保護されました

特徴
・水色の首輪を着用
・未去勢
・推定3〜4歳(病院の先生の話では1〜2歳とも)
・人懐こく、犬同士でも上手に遊べる
・マイクロチップなし


私は第一報をコチラ(「大地と空河の犬ごはん)で拝見いたしました。
転載可とのことでしたので、遅ればせながら記事にさせていただきました。

※その後が気になっていたところ、追記があるとのことでリンクを辿った情報も
特徴として一緒に載せています。

冷たい雨の降る中、
ベンチにリードで繋がれていたところを保護されたとのことです。
もしかしたら迷子でひとり歩いてたところを
どなたかが繋いでくださったのかもしれません。

140308-1.jpg
※このお洋服は保護されている方の物だそうです

保護時の首輪がこちら
140308-2.jpg


情報がありましたらご連絡お願い致します!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/03/11 19:21 ] お願い | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
ブログに転載いただき、ありがとうございました。
もっと早くにお礼に伺うべきでしたが、遅くなってしまいすみません。

その後の様子については、まだ連絡がありませんが
一刻も早く飼主さんのもとへ戻してあげたいですね。
吉報を祈ります。
[ 2014/03/13 17:35 ] [ 編集 ]

大地&空河ママさん

すみません〜!

こちらこそ、転載させていただいたことをご報告せねばならないところを、
大変失礼いたしました<(_ _)>

その後の様子や今後について、とても気掛かりです。
保護されたシュナくんにとって最善の道が拓けることを祈っています。
[ 2014/03/13 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/192-c711a8d8












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。