2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイワイ行ってきました!

日曜日に「わいわいペットフェスタ」に行ってきました〜

会場のさいたまスーパーアリーナの周辺はワンコ連れでいっぱい!!
ワンコステッカーが貼られてる車も沢山走ってました

会場の入り口も列が出来ていて、あまりの人出にシュミットもビックリ
まわりにワンちゃんが沢山いるのに、大人しくなっちゃいましたw

中もすごい人!!
そんな中、テテちゃんファミリーと遭遇!
テテちゃんカート初体験だったそうです♪ 相変わらずカワイイ女子です〜v
一緒に写真撮れば良かった〜!ってあとで気づいて残念無念
相変わらずかぁたんはおマヌケさんです…。

記念撮影ができるっていうので、撮ってもらいました〜。
写真 2014-03-09 16 09 56

試供品を貰ったりお話を伺ったり…色々見てたらシュミ様が飛びついたものが!
あまりにも食いつきがいいので欲しくなっちゃって…
とぉたんを見たらとぉたんもまんざらでもない顔
オマケも付けてくれるという言葉に釣られて衝動買いしちゃいました!

…んで、何を買ったのか?というと。
写真 2014-03-09 23 04 40
緑のコイツ。
ぴょんぴょん跳ねて「ゲンキカ?」とかしゃべったりはしません。(このネタ微妙か…)

ゴロゴロ転がってホコリを取ってくれるお掃除ロボ的なものらしいですw
写真 2014-03-09 23 07 09
シュミ様は勝手にゴロゴロ転がるコイツが大層気に掛かるらしいです。

ときどき「にゃあ!」って言います。
写真 2014-03-09 23 07 22
きっとにゃんこさん達に大ウケなのかもしれません。

シュミ様が咥えて運ぶにはちょっとばかり大きくて重くて固い。
写真 2014-03-09 23 11 46
自分の自由にできないのがちょっと不満みたいですw

出展者のお姉さんもワンコが食い付くとは思ってなかったかも!?
ちょっと笑ってたし〜!
替えのカバーと紐で繋げる小型の補助の玉も付けてくれました。
シュミ様はこの小型の玉を狙って毎日15分限定の追いかけっこをしています。

できるだけ長く楽しんで欲しいです。
あ、本業はオモチャじゃなくてお掃除ロボですヨw そこんとこお忘れなく〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/03/12 15:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

りったんママ

シュミットくんも、わいわいペットフェスタ行ったんですねぇ♪

りあんは、土曜日に行ってきました(≧∇≦)

たくさんのわんちゃんに終始大興奮のりあん(^^;;
いろんなお店があったり、たくさんの出会いがあって、とっても楽しかったようです(≧∇≦)
私も、楽しい時間を過ごせました♡
帰りは、もちろん爆睡〜♪
電車も良い子で乗っていてくれました☆



[ 2014/03/12 19:42 ] [ 編集 ]

日曜日はどうもー。なにげにパパさんかなりお久しぶりでしたね!
あのコロコロ買われたんですね。うちも「抜け毛がどんどん取れますよ〜」と紹介されたものの『ほとんど抜けないんですよねー』と素通りしちゃいました。でも、自分で転がってニャーと鳴くなんて、おもちゃとして面白そう!買えばよかったかなぁ

ねー!写真撮ればよかったですねぇ
[ 2014/03/12 23:44 ] [ 編集 ]

りったんママさん

コメントありがとうございます☆

りあんくんも行ってたんですね〜♪
電車ですか〜!! ウチ一度も乗せたことないんですよ〜。
良い子で乗れるなんて、やっぱりりったんエライ!

…ハードクレートにシュミットの重量を考えたら重くて尻込みしちゃいます(>。<)
今度詳しく聞かせてくださいね〜!
[ 2014/03/13 11:49 ] [ 編集 ]

テテママさん

コメントありがとうございます☆

こちらこそ日曜日はどうもでした〜♪
そうなんですよ!結構お久しぶりでしたね(^_^;
ブログ見たり、私が話したりするので、
自分が会ったのは久々だってのを失念してたみたいですww

あのコロコロは一度スイッチを入れると15分動いて自動で止まるので、
一日15分限定のオモチャとなっておりますw
長時間遊ばせてサッサと飽きられたら切ないから〜(>_<)
お掃除の実力は…正直よくわかりませんww

次に「バッタリ!」お会いした時には撮りましょうw
[ 2014/03/13 12:01 ] [ 編集 ]

写真

かぁたんの可愛い顔をUPできないなんて、残念だね~。
[ 2014/03/13 12:35 ] [ 編集 ]

美幸ちゃん

コメントありがとう☆

かぁたんが可愛かったのは子供の頃だけ!
何故こんなに違うのか…人間って不思議w
残念な姿を晒したら世に迷惑だから、
お星様で充分お釣りがきますよw
[ 2014/03/13 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/193-14de4639












