2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう!

またもやブログがお休み気味でした…
実は16日に最終日のDGR鶴ヶ島に行ってきました。

とぉたんがお休みでしたので、シュミ家揃って出かけました。
わいわいフェスタのセールで買った服。
人工芝と保護色で見にくいったら…かぁたんチョイスミスです
DSC_0245.jpg

お友だちのりったん こと りあんくん にバッタリ!すごい偶然です!
駐車場で「もしや!」と思って出てくるのを待ち構えちゃいました〜w
DSC_0308_20140320194653860.jpg
とっても大きいね!りったんもシュミ様も興味津々♪

誘ったはいいけど今にも追いつかれそうw
DSC_0409.jpg
迫力ある追いかけっこになりました

嵐くんも来てました。楽しく遊べたね〜♪
20140316-1.jpg

ルーカスくんも登場!
DSC_0672.jpg

嵐くんとルーカスくんと三つ巴!
20140316-2.jpg

4月に1歳になるので、ちょっと大人っぽくなってきたのかな?
なかなか走り出さないりあんくんでしたが、
シュミットにしつこく追われて走り出したら早いのなんの!
シュミットを振り返る余裕を見せるイイ走り♪
20140316-3.jpg


お天気にも恵まれて楽しい時間が過ごせたね!
DSC_0336.jpg

みんな楽しく遊べて良かったです
DGR鶴ヶ島で出会ったかた、遊んで下さったかた、スタッフの皆さん
ありがとうございました

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/03/22 10:32 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

昨日は、ランチで楽しい時間をありがとうございました!

ほんとに偶然でしたよねぇ☆
まさかお会いできるなんて、、、とっても嬉しかったです(≧∇≦)
シュミくんと一緒の貴重な写真もたくさん載せていただき、ありがとうございます(^O^)

10日、楽しみにしています♪

[ 2014/03/23 08:56 ] [ 編集 ]

りったんママさん

コメントありがとうございます☆
返信が遅くなってしまってすみません(^_^;

こちらこそありがとうござました!

バッタリ会うとテンション上がりますね〜ww
写真はあまり出来が良くないかもですが…ご勘弁くださいw

10日、お天気になることを祈っておかなきゃ!
[ 2014/03/27 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/199-a9bd118d












